過去ログ倉庫
ああ
No.193188
個人的には、成豪戻ったら、
歓喜で、号泣で、胸一杯で、
スタジアム行く。
当時、毎試合、あのスピードにワクワクしたから。

でも、プレーはガツガツだけど、あのはにかみ性格。
私はそこがキュンキュンするけど。

でも山形には愛着なさそう……涙。


ああ
No.193187
男性
熊本の成長曲線が右肩上がりではない?
今の野田と熊本の2CBはリーグで屈指でしょ。
継続は必要だけどヘディング、ビルドアップは申し分ない。


おらら
No.193186
コロナの過密日程で練習試合もまともに組めない中ベンチ入りすら出来ない小野寺や高山に期待するのはポジション的にリスクある。
元々トップレベルでの試合経験自体無いわけだしいきなりブレイクするポジションとも思えない。

熊本ですらこれだけ試合出てても成長曲線は右肩上がりとは言えないし、総合的な守備面で穴となる場面多いから出来れば変われる選手が欲しいと個人的には思う位。

CBに中堅ないしベテランの選手は必要かなと

ああ 
No.193185
セイゴウと菅沼が戻って来てくれたら最高。まぁないと思うが。

ああ
No.193184
どう考えても不安はCB。熊本、野田はとても良くやってると思うが疲れそう。SBは4Bだと十分足りてる。

ああ 
No.193183
札幌の中野とか浦和の伊藤とか、ドリブラーが欲しいな。

おおお
No.193182
熊本と松本が疲労した時に替われる選手としてSBの補強が必要と言う理由はよく分からない。
私の解釈違い?
現状だとSBは三鬼、松本、山田、半田とスタメン張れる選手いる。
CBこそ今必要なのでは?
小野寺と高山が全くベンチにも入らないの見れば使えるレベルにないのだろうし栗山が長期離脱なんだから尚更補強は不可欠。

個人的には熊本をベンチに置けるくらいの人材は必要だと思う。柏の山下や鎌田、染谷なんか試合出てないけどJ2知ってて実績十分のベテラン欲しいなと思う。怪我かはしらんけど。

ああ
No.193181
高山がどこまでやれるかにもよるんたよなぁ

ジョー
No.193180
熊本CBやし、松本SBやしどっちやねん笑
個人的には、小野寺、高山、半田(代表ではCB)がいるから駒はいると思うんだよねえ。

ここはあえて、バイアーノをもう1度…ないか…

皆伝
No.193179
男性
アルウィンも好きなスタジアムです。
アルウィンのメインの外はすぐ田んぼだけど、掘り下げ式(アルウィンは近くに空港があるから)だと上に作るより掘った所にスタを作れば少しは安く上がるかな?と。排水設備は必須だけども。

個人的に、あまりに近すぎるユアスタはあまり好きじゃないです。

ああ
No.193178
新スタジアムを作るのが無理なら今のスタジアムを改修して欲しい。

ああ
No.193177
いやSBの方が補強必要
熊本、松本が疲労した時に替えれる選手がいいな

わら
No.193176
新潟テセ、コワイ((( ;゚Д゚)))
求ム、CB補強

ガンバ菅沼、戻ってこないカナー。

ああ 
No.193175
セットプレーで合わせるタイプじゃないからキッカーくらい加藤がやってみてもいいんじゃない?あと、左利きの松本はカウンター阻止するために下がってなきゃならないんだし。

ああ
No.193174
これからの楽しみ
モンテがどんどん強くなること
新スタジアムと新エンブレムの発表

前へ次へ
↩TOPに戻る