過去ログ倉庫
gome0969
No.194086
男性 35歳 訂正
山形に来てくれた(笑)
すみません間違えました{emj_ip_0144}

ああ
No.194085
あおりかどうかは良くわかりませんが。
。。。さんに同意。
今シーズンプレーオフないので、昇格するには勝たねば!
極論、2引き分けなら、1勝1敗のが勝ち点高い。
上位と差があるので、J1狙うならリスク犯しても勝たねば。

gome0969
No.194084
男性 35歳 最後に笑うのは俺たちだ!!

石丸監督!!キャプテン山田!!本田の胴上げを見たい!!見るんだ!!

俺も昔からファンだから、諦めが悪いファンだから
とことん応援します!!

ヴィニもスゲいい選手、それにリョウマ、加藤、充孝など新戦力もなかなか凄いメンバーが山形にしてくれた!フロントにも感謝だし、少しでも気持ちよくプレーしてもらえる為に、頭はクールに心は熱く応援し続けるよ!!

次節打倒松本!!そしてホームでモンテ戦士を温かく向かえたい{emj_ip_0794}

アイラブモンテ戦士
No.194083
男性 35歳 モンテディオ山形 21世紀のJを目指して
NEC時代からのファンです。たまたまYouTubeで昔のモンテディオ山形(当時 石崎監督)の時のクラブ映像と成り立ちを見ました。ちょっと懐かしくて(;A;)

プロである以上勝つ事がもちろん重要ですが、プロのJリーグチームが地元にある事による波及効果、今までどれだけの楽しみ、幸せ、勇気、感動、悔しさを味わう事が出来たか!勝負ごとだから、勝ち負けは当然ある訳で、勝った時だけ手のひらを返したように賛辞をおくる、負けたら叩くそれではクラブの成長、サポーターの成長にも繋がらいと思います。

本当にモンテディオ山形を愛してるならば
サポーターとしてやるべき事はたくさんあるはずです。今こうしてサッカーが出来る、見れる幸せを今1度噛み締めましょ!!今いい流れで来てるのは間違いないので、まだまだ良くなる!
終わった試合よりか次の試合に向けてどぉアプローチするか!!まだまだ勝負は始まったばかり**** * ョシッ!!

ああ  
No.194082
ダニエルルーカスはただのバイアーノの友達

あかさらや
No.194081
男性 48歳 補強
ヴィニシウス
すごく
良い選手。

去年の夏に噂になったダニエルルーカス
っていうブラジル人来てたらたぶん
ヴィニシウスは来なかっただろうな。

wc☆
No.194080
山形駅前では以前からモンテのホーム試合の数日前からモンテフラッグを通りの街路灯に掲出するのだが

今年は過密日程で、ほぼ毎週ホーム試合があるので
フラッグ出しっぱなし

ああ
No.194079
サポは、勝ち負けじゃない部分も大事な気がする。

プロとかなんとかは、理想論。

ああ
No.194078
気持ちが伝わったって結果がついてこなきゃ去年の10番みたいになる
サッカーで金貰ってるプロなら結果を出してこそ

ああ
No.194077
こんな間隔で試合する選手、スタッフ大変だろうな
しかも移動もして
チームの為に頑張ってる姿にリスペクトしかないな

。。。。
No.194076
すみませんがどこが煽りでしょうか。
イエローカード貰ってる人に言われたら納得できませんね。

ああ
No.194075
それは煽りに入るのか?

ああ
No.194074
高橋にも期待したいな

ああ 
No.194073
名前が 。。。。の人って煽りしかしてこないよね

ああ
No.194072
男性
試合のスパンが短い分どのチームも連敗する可能性があるし、周囲がどうより一試合の勝利、直接対決の勝利でおのずと上位に食い込めるはず!!

前へ次へ
↩TOPに戻る