過去ログ倉庫
男性 35歳
やべっちスタジアムdazon見させて頂きました。いや〜たっぷりJリーグの試合内容見れるので、楽しい番組ですね(>_<)
常にアグレッシブに‼やはりJ1の試合を見てても、パススピードや動き出し、ミドルシュートの正確性、空中戦の強さやはりレベル高いですね。
J2だと徳島さんがやはり順位通り1番アグレッシブなチームかと思っています。点取れても取り返せる勝負強さ。さすがです
あういうチームに山形は勝たないと、J1に上がったとしても川崎、鹿島、セレッソ、浦和などの強豪と互角に戦えるか。
やはり流れを帰れる選手、常にゴールを意識してそこから逆算できる選手、パスゲームではなくシュートゲームなので貪欲にゴールを意識して、様々な攻撃パターンというかシュートパターンを増やして欲しい‼
石丸監督の更なる高みへ共に進もう‼‼共に戦うぞ‼‼
監督のコメントにも納得の
色々上手くいかない試合でした。
でも試合中も試合後の表情からも
選手の気持ちは伝わって来ました。
今季、自分の現地参戦は終わりましたが
この先もまだまだ熱くさせてくれると確信しています。
さあ行こう山形!
勝利をつかめ
我らのほこりを
歴史に刻め!
ずっと応援します
yamagata,dio!
この悔しさを忘れてはいけない。いや、絶対に忘れない。
今シーズンの昇格は無くなったけど残りの試合全勝して来シーズンは圧勝で昇格しよう。
来シーズンは必ずJ1に復帰するぞ。
男性 50歳 おもうこと
ピッチ内での修正力の無さ。これが問題かと。前半の後ろは出来たけど後半出来ず。良いゲームが出来るだけに、これが勝点の差かと。
リョーマの残留と、末吉が真のドリブラーになれば楽しい未来はかならず有る。
今日は試合のスタッツで全て下回ってた。
何と評価したら良いか?
来年に向けて今年の残りの試合で一番ワクワクするのは長崎戦かな。ぜひ勝って欲しいけど
石丸さんはコーチとしてではあるが、松本で最去年はJ1を体験してきた。感じたこと、気づいたことがあってそれを今のチームにちゃんと生かしているなと感じる。
来年はJ1でも戦えるチームを作りながらJ2どのチームからも勝てるチームにしてほしいと思う。
ホンタクさんと岡崎のダブルボランチももう少し見てみたい。意外と見てない組み合わせ
男性
今日は、守りだけが目立った試合でした。監督のコメントは納得。守備陣は、よく頑張っていた。やっぱりヴィニが下がったあと、攻撃力が落ちるのが、課題かも。水曜日に今日ベンチ外のFWに期待したい。
男性 29歳
ほんたくさんのコメントみてケガだったと書いてあって安心しました。
藤嶋選手うまいなあ落ち着いてるし、神セーブありがとうございました😭
つぎはかちましょ
男性 35歳
石丸監督のあの悔しい顔見て確信した‼
悔しいというかおこってましたけど(>_<)
この監督とこのチームでマジでJ1定着そしてあの天皇杯のファイルでの忘れ物を取りにいく‼
選手に対して物足りないと言いつつ、自分の責任もあるってハッキリ言ってくれるから石丸さん好きだわ。
今日の試合はプレスがかからず攻撃が出来ず苦しい守備の時間が長かったと思います。
石丸監督がJ1にはまだまだ遠いと言ってました。
来年より熟成したチームで優勝を掴んで欲しいので、残りの試合は少しでもベストな試合をお願いします。
↩TOPに戻る