過去ログ倉庫
ああ
No.227185
充孝のゴールは個人的にほっとしました。鹿島の時から応援してたのでずっと歯痒い思いでした。本調子なら狭いスペースでのボールキープ、DFの駆引きなど相手からしたら厄介なプレーヤーであることは間違いないし、まだドリブルの仕掛けがないのでもっと良くなるはずです。藤田はまさにクラッシャーで、パサーだけでなく、こういう選手が中盤のボランチにいるのはチームに安定感もたらすし、南とのコンビはバランスとれてました。

ああ
No.227184
湘南、中村駿ケガから復帰してる。
良かった。

ああ
No.227183
CBは左利きの瀧澤と対人強い山アもいるんだぜ柔軟に使い分けてほしいな

皆伝
No.227182
男性
息吹は「守」の選手だと思っていたけど、「攻」であり、かて「功」でもあった一戦でした。

で、ヴィニが復活❓️

ワクドキが止まらん❗

メインS北
No.227181
連投、すみません。
栗山くん、野田くん、熊本くん、誰が出ても山形の壁だから、順番で休みを与えて、良いパフォーマンスを維持してもらいたい。

メインS北
No.227180
ジュビロに助けられた感はありましたが、ビクトルと藤田くんの活躍があってこそ。
今日は内容より結果。

今日の試合、半田くんのポジショニングがこれまでより低い位置だったと思う。監督の指示だったんだろうなぁ、と。
國分くんは守備が軽いのが気になりました。

ボランチが前線の選手を追い越すと、グッとゴールの匂いがします。

ああ
No.227179
今日はとにかく盛大に喜ぶ日だよ‼

皆伝
No.227178
男性
個のミスをカバーするのが組織。ミスは無くせない。完璧など無い。

いちいちミスを突っついて、気が晴れるの?

ああ
No.227177
尽監督の采配素晴らしかった。
南、息吹ボランチで縦のパスが効果的。今までは縦が少なかった。
交代タイミングも。特に栗山出して5バックにして守り抜くぞという明確な戦術を感じました。

ああ
No.227176
ハイライト見たけど悉く熊本の裏だったりミスだったりじゃねーか

わや
No.227175
いいね

ああ
No.227174
本当に今日はみんなが一丸となって勝利を掴めたことが嬉しいです😭MVPはみんなです!

ああ
No.227173
遅いけど石丸サッカーにもっとシンプルという考えがあればこんな勝ちなしが続くことはなかったと思ってる

ああ
No.227172
3バックは、守備的とはよく聞くけど、実際はどーなんだろ?
メンバーによっては、バランスよくなって、好循環を生みそうだけど。

ああ
No.227171
勝って良かった!

ビクトル選手、ビックセーブ有難う!
グラウンダーのファンブル、パンチング癖、ハイボールへの不用意な飛び込みが改善されれば、安定感が増してチームに良いリズムがうまれるはず!期待してます❗

藤嶋も負けるな!最後尾からの鼓舞、確かな足元技術とDF連携、ハイボール処理は誰よりも上手い!必ず出番はやってきます!頑張って下さい❗

前へ次へ
↩TOPに戻る