過去ログ倉庫
ああ
No.237809
応援歌良かったけど投稿する場所が違う

毎年募集するんだからそっちへメールしたらどうでしょ。来年も声出し出来るか?だけどね

ああ
No.237808
松本にセルジーニョきても7/16〜登録だからうちとは当たらないのでは?

ああ
No.237807
強化資金クラウドファンディングとかなし?
プリンス引き留めるなら私お金出す。微力ながら。。

ああ
No.237806
ヴィニのインスタ、まさにプロフェッショナルの食事だね。
前に嫁さんのインスタでトンカツ屋に行ってた投稿でも、嫁さんがトンカツを食べる中ヴィニはサラダ丼食べてたのよ。
トレーニングやってる人なら分かると思うけど、あそこまでの身体になるのって徹底した食事管理が必要なのよね。頭が下がります。

ああ
No.237805
セルジーニョさん山雅に復帰かもだって、、

ああ
No.237804
汰木ロスを坂元が忘れさせ、坂元ロスをヴィニが忘れさせ、ヴィニ不在を山田康太が忘れさせ…これだけでもモンテはやめれん。たまらん。

ああ
No.237803
康太は、山形に残る訳ない。

建英のKパフォだって、
ここで待ってるよ、ってことだと思う。

フル代表での姿を見たいから、
ここにいちゃダメ。
(涙)

ああ
No.237802
もしもマリノスから完全移籍で取れるとしたら下部上がりの山田康太の場合移籍金+α(トレーニング費用等)を請求される事もある。
多分取るのは難しいと思うけど。

サンキュー林
No.237801
だとするとスタジアムでありえない事が行われたというのは困るよなぁ、その様子を子供達も目にしているだろうし。

ああ
No.237800
資金力ない我がチームは上手い選手繋ぎ止めるのは難しい。
なので、我々サポーターが良い雰囲気作って、モンテでサッカーしたいな!っていう有望子供達入ってもらってジュニアユースから育てましょう。陸みたいに。(プリンスにはもう最高残って貰いたいけど。)

サンキュー林
No.237799
山田康太選手が
J1のモンテディオ山形からウニオン ベルリンに移籍してバイエルンミュンヘンやらライプツィヒから点を取ってる姿を想像するとワクワクしますなぁ。応援歌を考えんとな!

期待するな
No.237798
お金がない。以上

ああ
No.237797
中山仁斗選手戻ってこないかな。磐田、水戸で成長した中山選手をもう一度見たい!アウェイ湘南か横浜FCにAT弾したのが懐かしい。

ああ
No.237796
康太はモンテにも愛を持ってくれてるだろうけどアカデミーからずっとマリノスで育ってトップ昇格してるからマリノス愛は相当だと思う
来年23になるしいつまでもJ2でプレーする選手ではない
残ってもらうには昇格するしかないと思う

ああ
No.237795
噂を鵜呑みにしたわけじゃないけど、もし清水から後藤優介来てくれたらデカいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る