ああ 2021/08/29 22:35 Mi No.249241 関係ないけど、 レンジャーズvsセルティック 満員のスタジアム ゲームも終盤 選手がサポーターを煽り、コーナーからのセンターリング ヘッドでドン! ゴール! 歓喜に湧くサポーター たまんないよね。 コロナ終わらないかな。
マジサポ◆J7WW8eFKyw 2021/08/29 22:27 iPhone ios14.7.1 No.249240 男性 どこのチームも必死に戦う中、勝つことは本当に大変な事。連勝は更に難しい中、よく7勝も続けてくれたと思います。この難しいチャレンジに取り組んでくれている選手/スタッフには本当に頭が下がりますよ。 負けたら悔しい。当たり前。 勝ったら嬉しい。当たり前。 我々はそんな当たり前に一喜一憂してますが、 選手スタッフは、我々の期待を胸に必死に戦ってくれている。 でもどこのチームもそれは同じ状況。 当たり前には勝利は得られない。 負けない気力であったり、戦うことを諦めない最後の一歩があって勝利がある事を僕たちは忘れてはいけないと思う。そしてそれを出せるような応援をするのがサポーターなんじゃないでしょうか? 日曜の夜に熱くなりました。 自分も明日から仕事で別の戦いが待っていますが、週末は選手と一緒にまた戦えること楽しみにしています。きっと良い準備をしてくる選手スタッフに期待して、また一緒に戦いましょう。p(^_^)q
ああ 2021/08/29 22:25 iPhone ios14.7.1 No.249239 プリンスもそうだけどレンタルで山形きてくれてこんなに山形のために走るって言ってくれる選手達に俺たちも応援という形で後押ししたいな
ああ 2021/08/29 22:19 iPhone ios14.7.1 No.249237 樺山「最後に笑いましょうよ」だってよ。選手は誰も諦めてねーぞ。俺らが下向いてどうする。 しかし、頼もしい若手だ。Twitterのヘッダーもモンテの画像だぞ。本当にありがたいことだ。
NDソフト◆3TX3spQqK2 2021/08/29 21:57 SH-M08 No.249235 色々な考え方があっていいと思うんだけどさ。 俺は例えば残り10試合全勝して、且つ上が全敗して、 その上で得失点100点ひっくり返さなきゃならない状況でも、チームが諦めて無いって言うなら信じて応援するよ。 可能性0じゃない限りはさ。 で今の状況は? 10%位なら可能性あるんじゃない? そもそも残り16試合もあるんだし、1試合1試合楽しんで見ようよ。 楽しいじゃん今のうちのサッカー。 水戸戦もいつもの如く遠方からのDAZN観戦。 現地の皆様、俺の分までよろしくね!
名無し 2021/08/29 21:07 iPhone ios14.7.1 No.249233 終わったとか言うなって。 そういう事言う人って本当に応援してんのか疑問だわ。 社長やチームが最後まで戦う事をSNSとかで発信してんのに、何が「終わり」だよ、ふざけんな。
ああ 2021/08/29 21:07 iPhone ios14.7.1 No.249232 他のチームの話出してしまうとあれだけど… シーズン初め松本山形はセットで下位にいる時期もあった。 その中で今松本さんは残留争い うちは昇格争い出来ていることを幸せに思わないといけないなと大宮松本戦を見て思った。 得点は時の運もあるし失点は昨日のようにあれ…という判定でしてしまうこともある。 我々は山形に強いチームであることを誇りに持って次もサポートしていきましょう。