過去ログ倉庫
わら
No.252291
息吹を補強したフロントには
感謝しかないが、
息吹を放出した前所属クラブにも
感謝しかない。

ttps://soccermagazine.jp/j2/17480586

名無し
No.252290
仙台の3点目みたいな運んだ人が自分で打っちゃうのもカウンターには必要だと思う。
モンテは綺麗に崩そうとして上手くいってない感じがする。
そうやって琉球戦も取れずに追いつかれた。
カウンターを全部沈めろとは言わないから、各々もう少しエゴを出して良い。
その点マルティノスには期待できる。

ああ
No.252289
ホーム長崎戦の後ですね。
「一部お客さまによる安心・安全を脅かす行為について」というリリースがクラブからあった。

他チームのブーイングもだめだけど、うちの一部にも似たようなことがあったのを忘れてはいけない。
怒りをぶちまけてる本人の憂さ晴らし以外プラスなことはない。まして、感染対策の面としても禁じられているから、クラブにも迷惑かかる。

ああ
No.252288
勝って単独3位だ!

勝ち点51 5チームは勘弁

ああ
No.252287
石丸さんが残してくれたものは大きい。
だから昇格して
やったよ!石丸さん!
って言いたい

だからこそみんなの力も絶対必要👍
やってやろう

ああ
No.252286
長崎には、絶対に勝ちたい。
石丸さんが解任されたとき本当悔しかったから、石丸さんの想いも背負って成長を示したい。

ああ
No.252285
石丸さんはクラブ初の解任だったけど守備がうりのわがクラブを新たな現代のサッカー、山形のサッカー面白い!って思わせられるスタイルに転換した功績は大きいし感謝しきれない。
そしてBOSSが手を加え確立していく。
長崎戦はまた半田の得点がみたい!!

ああ
No.252284
ホーム長崎戦後の丸さんのインタビューで「それでもシーズンは続いていきますので、、、」って涙目で言った時解任察して涙出そうになった

皆伝
No.252283
男性
ホーム長崎戦、半田のゴールで歓喜したものの敵のパンチングで失点、外国人に散々やられた。
石丸氏最後の指揮だった。試合後挨拶に回る石丸氏にヴーが発せられ、南がキレた。

いろんな意味で一番悔しい敗戦だったかも。

だからこそ、何としても勝たねばならぬ❗

BOSS、頼んだぞ❗イチガンだ❗

ああ
No.252282
ホームで逆転負けしたらブーイングしたくなるのもわかるけどブーイングで何かプラスに働くことってあるのかな?おそらくだけど選手も必死にやってるのにブーイングは萎えるよね

ああ
No.252281
切り札マルティノスの出撃はいつからか。
長崎戦のベンチメンバーは!?
この3連戦のために何か仕込んでいるのかはたまたメンバーは固定で乗り切るのか!!
うちのBOSSの判断を信じて待つのみ
山形一丸!!

ああ
No.252280
フルはまだ観れない

ああ
No.252279
男性
DAZN 復活!

モンテサポ
No.252278
男性
みなさんYouTubeのえのきって人があげてるブーイングの動画見てみてください!サポがこれじゃチームの雰囲気も、悪くなるって動画ですよ笑笑
山形サポは絶対こんな事してほしくない

ああ
No.252277
長崎戦、連戦疲れてる思うので、アツタカ大活躍期待してます!

前へ次へ
↩TOPに戻る