過去ログ倉庫
ああ
No.254130
男性
まだ平日の火曜日に、今季ワーストゲーム。
明日も明後日もずっと今週土曜日まで仕事。
気分悪くて寝れねー。期待してしまった自分が悪かった。本当ズゲー期待したのに。がっかりだわ。

ああ
No.254129
少し抜けてる上位2チームの対戦相手で3位新潟〜8位山形までの対戦が
磐田は
琉球、町田、新潟、京都、長崎

京都は
山形、長崎、磐田

磐田と京都が3位以下の逆転昇格圏内を目指す相手に全て勝つ(直接対決は除く)ならもう磐田と京都で決まり。
他の逆転昇格狙い組が磐田と京都から勝ち点をもぎとってくれれば、例えば甲府は琉球、新潟、長崎、山形と対戦が残ってるから我々は直接戦える京都、甲府、町田からは間違いなく勝つことと潰しあってくれた時に確実に勝ち点3を取れたら可能性はまだあるよ。
今日の試合みて京都や甲府から勝てるかよってのは無しで。
13試合で前回を上回る11勝2分で84点あたりまでいけたら得失点差の勝負な感じ。
厳しいシーズン終盤で13試合負けなしが難しいのは言わずもがな。
まぁ諦める人は気楽に見て他の人が不快な思いをするような汚い言葉を使わないようになってくれたらいいんじゃないかな。
ポジティブ勢を見下すような発言が無くなるだけでもマシだと思う。

ああ
No.254128
この負けを最後に今シーズン終えたいな。
昇格云々は置いといて勝つ山形を見たい。
新潟戦のように喜ぶ選手をみたい。
ゴールして勝ってブルイズで飛びたい!
俺たちが山形だ!!
爪痕残していこう

ああ
No.254127
男性 采配ミス
この大事な大事な三連戦、主力温存で勝ちにいこうなんて長崎を舐めていたとしか思えない。体力的にたとえ30分しかもたなくても主力メンバーで先ずは先取点を取りに行くべき試合だったのではと思います。絶対に勝たなければならない試合だったはず。BOSSなぜ? なぜ?

ああ
No.254126
国分と藤田の差はやはりあるなぁ
5点目のやる気ないディフェンスには正直がっかりした
失点はほぼバックラインのミス
松本とキャプテンの差もこれだけ失点すると認めないわけにはいかないね
今のチームはリスクマネジメントが出来る選手が後ろ目にいないと今日みたいな試合になるよな

ああ
No.254125
松本選手のクロス、あのピッチでも
精度の高いいいクロスだった!いい選手!
次に期待したい!

ああ
No.254124
つまらん試合だったな

ああ
No.254123
鹿サポですが残り9試合で勝点10差から逆転優勝してます。今日の相手が自動昇格圏にいる京都でなかったことが前向きに行けます。次戦勝って残り12試合で9差、今日で終戦とはサポーターが思ってたら、起きるべき奇跡は起きません。
今日勝った長崎サポーターは昇格イケる!と思ったはず。その長崎と勝点2差しかないのに諦めるのは早計です。ただ京都戦は勝利しかないので、スタジアムをサポーターが最高の雰囲気にして選手を後押しするだけだと思います。



ああ
No.254122
終戦してる方は逆にこれから先純粋に気兼ねなく楽しめるのでわ??楽しみましょうよ地元のチームのサッカーを
今シーズンのこのチームはあと少ししか見れないですよ
プレーオフがないのが残念ですけどね。

わや
No.254121
こんな試合が終わった後はもうダメね
いつもやるゲームもやる気も起きないし、ニュースも見ようと思わない、そしてベランダで吸うタバコも不味い

今日はもう寝ます
明日から切り替えて京都戦へ

ああ
No.254120
経営も強化も監督も選手も一体感あるしいいチームだと思うなあ。今日は刺激が強かっただけ。

ああ
No.254119
男性
ごめん、俺は山口戦の戦いで敗戦した時点で終戦。

まだ諦めない人は、凄いんだけど…

でも、本当にもう可能性は、限りなく0に近いよ。

ご苦労様です。

ああ
No.254118
まあといっても言いたい人はいるからね。
樺山が京都戦で点を取って黙らせるよ。

ああ
No.254117
いい時もあれば悪い時もあるって
流石に悪くても昇格するようなチームってこんな試合しないって。
実際上位2チームってこんなグダグダのどうしようもない試合ってないと思うけど。
まぁ要するに昇格するようなチームってのは
シーズン通して安定してるし
試合における勝負どころもシーズンにおける勝負どころにも強いんだよな。うちは本当にそこが弱い。
絶対失点しちゃいけないところもあっさり献上してしまうしここを勝てば一気に上に行けるってところも悉く落としちゃう。
巧者というか安定感というか強かというか。
そういうのほんとないよね。

あああ
No.254116
↓同感すぎです。

前へ次へ
↩TOPに戻る