過去ログ倉庫
現役合格
No.255611
J1諦めでねっすよ

ああ
No.255610
山崎な〜昨日すごかったよな。たぶんいなかったらまた5点取られてたな

山崎はもう来年ないな
No.255609
クビとかいらないじゃなくてこのチームより上のチームに引き抜かれる選手だと思う
引き抜きされる可能性一番高い

ああ
No.255608
私、坂元君凄い好き。彼は別格。代表行ったし。
シーズン中盤、中原が活躍して坂元クラス言われる方いて、いやいやまだまだ思ってました。
ただ最近の中原見ると坂元クラスのプレイヤーに近づいて来てるのでは、と思ってます。もはやモンテのストロングポイント。中原、来年も残ってね!

☆☆
No.255607
☆ああ 2021/09/19 22:02 (iPhone ios14.7.1)
来季もプレーオフなしかな?上位2チーム独走してたらその下のチームはどんなに応援しててもサポは惰性で応援だよね。面白くないよ、少なくとも3位入れ替えでも、、


いや、来季は、プレーオフ復活する可能性。
ただ、カタールワールドカップ開催あるので、実施するかどうかは、Jリーグ実行委員会で話し合うと思うからさ。
天皇杯もどうするかは、分からんけど。

ああ
No.255606
男性 20歳
愛媛の山形許すまじなんか批判も結構あった気がしたけど不思議でならないああいうの大好き

ああ
No.255605
来季もプレーオフなしかな?上位2チーム独走してたらその下のチームはどんなに応援しててもサポは惰性で応援だよね。面白くないよ、少なくとも3位入れ替えでも、、

ああ
No.255604
まあ汰木は置いといて坂元みたい

かか
No.255603
浦和には決定的なパス出せる選手が何人もいるから汰木は今輝いているのですよ!

ああ
No.255602
松本、大宮ですら降格争いと考えると

山形はまだ幸せな方かな。

ああ
No.255601
もうJ2つまらんくなったから、楽天イーグルスでも応援しない?

リヒテンフクロウ
No.255600
愛媛最下位だってよ
移籍のルールに従い獲得したのに山形許すまじとかクラブが堂々と煽ったし
コンプライアンス的にどうなのと思ったっけ
たまに大物食いで驚かす愛媛が

あい
No.255599
下位に中々勝てないモンテ、最下位の愛媛に勝てるかが見どころだな

ああ
No.255598
左サイドバック外山欲しい。

わら
No.255597
5対2の場面
シュート選択は、間違いじゃなかっただろう。
ただ、違う選択肢もあったはず。
何を選択するかは、プレーヤーが決めること。
判断、決定、結果。
想像力と思考力と決断力。
次は、必ず決めてくれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る