過去ログ倉庫
ああ
No.281433
>>281427
ちばぎんカップ、去年の水戸戦も同様に相手選手から引っ張られてる画像を載せているので、無言の抗議なのかもしれないね。許容範囲でしょう。
しかし、前半のポスト直撃は焦ったね。
競り負けて長い滞空時間からズドン
GK後藤も素早く反応出来たけど、枠内右隅を捉えていたら危なかった。
山アも木村も高さのある千葉のFW2人を上手く抑えたと思うよ。

ああ
No.281432
千葉さんと立場が逆なら山形サポは大喜びでしょう
実際に千葉板はこれでOK。よくやったと褒められる。選手が揃わないんだから当然だけど

作戦なんだからチンタラに付き合った山形が悪い。自分達だけでもスピードUPして崩して行くべきゲームでした

しかし、藤田選手に去年の輝きが無いのが気になります。体調が良くなってないのか、野球の外国人のように複数年契約になると怪我をしないように無理をしない動きになるのか、、、知らんけど

ああ
No.281431
去年の今ごろ状態みたいな… 来週からはさらに強豪チームばかり。今の先発メンバーで大丈夫なのかしら。

ああ
No.281430
監督の指示か知らんが
横山ってボール受ける時ずっとサイドに張ってるうえにカットインがないから
陸が攻撃に関わるとしたらインナーラップしかないんだよね
あんなに引かれた相手にインナーラップは中が混むだけ。
カットインあるとかハーフスペースで受けるとかしないと陸がオーバーラップすることは無理。
しかも基本的に横山は縦勝負しかないから
陸が追い越したいけど互いのスペースがなくなるという悪循環。
今の組み合わせはだいぶミスマッチだと思うんだけどなぁ。

ああ
No.281429
>>281426

それはきっと大多数が思ってます笑
得点の匂いがしないんですよ彼は。

ああ
No.281428
今日あの相手に勝てないようでは昇格は無理だと思った。
相手がドン引きだったから点入りません、引き分けでしたじゃ無理。
昇格するチームはそれでも点決めて勝点1の所を勝点3にするはず。
ただボール回してるだけで攻撃に怖さ全くなかったよね、どうにかしてくれよ監督!選手達!

ああ
No.281427
櫻川選手のインスタですね。
おそらく千葉サポさんではないので過剰に反応せずに行きましょう。
本当に千葉さんならすいませんが…

ああ
No.281426
木戸ってマジでいつゴール決めんの?

ああ
No.281425
>>281418

うんまあ、そういう意見も一理あるかもしれないですね。。

ああ
No.281424
本当に良いフットボールしてる?

ああ
No.281423
男性
>>281420
合成?

モンテサポ
No.281422
男性
>>281420
こちらこそ、チンタラチンタラサッカーに付き合わされてね。そんなサッカーしてて昇格なんか一生ムリ。

モンテサポ
No.281421
男性
そうそう。
J1昇格するんでしょ?同じ選手使い続けるくらい余裕なんかないよ。勝てる可能性ある選手使うのみ。

ああ
No.281420
千葉サポ
対戦ありがとうございました。

ああ
No.281419
横山の成長なんて待ってたら夏が終わる頃には終戦してそう

で、成長した横山は冬に個人昇格と

前へ次へ
↩TOPに戻る