過去ログ倉庫
ああ
No.383554
どこのチームもいい補強してますね

ああ
No.383553
燃えてきたあ

ああ
No.383552
>>383551
野田熊本のリベンジマッチだな。
2020ホーム京都。今回は一点もやらん。

ああ
No.383551
ウタカ甲府復帰か。
初戦から難敵だなぁ。

ああ
No.383550
新ユニ楽しみ
特にセカンドは毎年絶妙なラインをついてくるから期待

おお
No.383549

個人的に期待したいのがTJ、加藤、小西、後藤優介。
TJはJ3である程度結果出したし、彼の強さとゴリゴリ行ける感じは化けたら凄そうな予感。ユース出身という点もあるけど。

加藤は個人的に今年の出来は非常に悪いと思ってて、如何に2020年の姿取り戻せるか。
スピードやドリブル、クロス、ゴールとWGとしての素質十分備えてるけど年々悪くなってる。プレー幅広げる必要あるし、もし彼本来の姿取り戻せるなら最強の補強。

小西はパスセンスや反面して前向く技術、キック力は山形の中盤に違いもたらすし康太の穴を埋めるだけのセンスや能力ある。トップ下でも良いのかなとも感じてるから覚醒してほしい。

後藤は特にJ1、J2とも経験値が非常に高い。
降格してきた清水で結果残してないじゃんと思うけれど、タイプ違えどレレよりも清水で試合に出てるしそれだけ高い能力はあるのかなと。
清水で試合に出てないレレが途中加入で活躍したんだから後藤はもっと出来るでしょ的な短絡的な発想もあるけれど。
前線、トップ下、サイドとどこでも出来るポリバレントさがあるのもめちゃくちゃ魅力。

すいません長くなりました。

ああ
No.383548
>>383542
すごい!
折れかけていた気持ちが保たれました!

ああ 
No.383547
キャップ山田、優平と遊んでますね。韓国移籍とか???笑

ああ
No.383546
男性
>>383489
なんで?
山形に一年しかいないよ彼は。結果も出せてない。帰ってくる意味がわかんない

ああ
No.383545
>>383542
いっぱい書いてもすごーいとはならないよ。

カイザー
No.383544
へんにプライベート詮索しなくてもよくないですか?あと数日で公式出てるでしょうから。果報は寝て待いましょうよ。

米沢牛
No.383543
まあまあ
来年初めには詳細わかってそこで評価すればいいんじゃね??
なんにしても応援することにかわりねーべ(」・ω・)

ああ
No.383542
掲示板らしく妄想含め分析しようぜ
○インスタから推測されること
・レレは母と山形へ来ている
・猫は実家に留守番させている
・目的地は山形県内の温泉地と推測されるが、まだ温泉には宿泊していない(リプ欄より)

○ここからは妄想
・レレは山形に完全移籍する
・レレは母を新たな活躍の場山形を案内しつつ山形県内の温泉地で新年を迎える
・猫は山形の長期キャンプが終わるまで実家へ預ける
・引越しはしていないししない(すぐ帰省した点、この時期に引越しは考えにくい(どのチームの始動にもギリギリ)

こんなとこですかな



ああ
No.383541
わからんけど、社長のラジオでも発言聞く限り残ると思うけどなーレレ

ああ
No.383540
>>383518
猫はいなくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る