過去ログ倉庫
ああ
No.421997
今季のユニはホームよりアウェイの方が好きかなぁ
ホームはちょっとガチャガチャしてるデザインかな(去年が良すぎたのかもしれないけど)
夏ユニは去年に続きオシャレだと思います。

ああ
No.421996
ユアスタには前回の秋田戦で15026人入っている。
土曜日はそれ以上入るのかな?
仙台さんのチケット情報見るとビジター側は完売でホーム側は余り売れていない様だが。

ああ
No.421995
かつて、赤ユニで仙台と試合したことあったんだ

ああ
No.421994
東北ダービー
モンテは13日のアウェイ仙台戦が初戦で21日に秋田と6/11にいわき戦を戦う。
仙台は既にいわきに負けて秋田とは引き分けと共にホームユアスタで良い結果を出せていない。
今年は仙台に勝って東北No1になりたいね。

ああ
No.421993
>>421977
あるみたいですね

ああ
No.421992
ダービーの布陣気になるね!

おそらく色んな策をこうじてくるとは思いますが、昨年はチアゴのワントップも良かったし、サイドの加藤選手もゴール前でのチャンスもいくつかあったし、GKごっちゃんのセーブも沢山あったね。

田中渉選手への厳しいマークは予想済みだろうから、どんか変化をもたらしてくれるか楽しみ!!!

ハードな試合にはなるとは思うけど、要らないファール、カードだけは避けたい。

ああ
No.421991
>>421978
元山形の山岸さんと元仙台の寿人さんだね。

ああ
No.421990
>>421978
ありがとうございます。

ああ
No.421989
地下鉄沿線近くの駐車場に車停めて地下鉄だね
試合の日に泉中央に車で行くもんじゃないよ

ああ  
No.421988
jリーグ 公式で塁のゴール1位に選ばれてる!

ああ
No.421987
男性
鳥栖のキーパーポゼッションうめーなー。
立ち位置とかうますぎる。

はな◆I4DyjKqoZs
No.421986
久しぶりの青き旗楽しみ♪

ああ
No.421985
>>421982
引退したら、山形県警に勤めるかもしれませんよ

THE ALFEE
No.421984
5/13仙台戦
山形県内発仙台行の高速バスは、山交ビル発着のほかに、酒田、新庄、上山、米沢発着があります。いずれも無料のWi-Fi完備で大半のバスには充電用のコンセントもついており、何より乗り換えなしで仙台市内中心部まで行けるメリットは大きいと思います。

この中で上山発のバスに山形市内から乗りこむ方法もあります。というのは、このバスはリナワールド前に停車後、大学病院口、芸工大前、小立1丁目、県庁前にも停車するからです。つまり、上山だけでなく、山形市内南部及び南東部からの乗車に便利です。
運賃は上山市内からは2回券2300円ですが、山形市内であればどの停留所から乗っても2回券1800円です。県庁前から(厳密には県庁と付属中の間にあるY字路交差点から)仙台までは山交ビル発と同じルートとなります。
但し本数は1日6往復半しかないため、時間は合わせる必要があります。逆に県庁前からは山交ビル発と上山発のどちらにも乗ることが可能です。


ああ
No.421983
公式のインスタ、ウォーミングアップの小西の横っ跳び美しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る