過去ログ倉庫
ああ
No.819951
>>819945
サッカーより年に一度の地元開催のプロ野球を楽しみにしているファンが沢山いる事を忘れてはいけない。
熱心なファンは車や電車で何時間もかけて楽天モバイルパークまで行ってる訳よ。

ああ
No.819950
>>819936
無駄な1年では無かったよ。本当なら行われるはずだった昨年のPO決勝戦当日も1人自主練してたからね。実ったのかもな。

ああ
No.819949
男性
富山には悪いが、マジで負けは許されない!
全力で応援しますし、仙台戦も勝って連勝します✊
相手の順位なんて気にするな!

ああ
No.819948
ディオ女子のライブで個人的な元カノの事書いてる人おってワロタ

ああ
No.819947
>>819944
土居聖真が来た!ここからだ!

氣田亮真が覚醒!ここからだ!

なんか似てるよね。去年みたいに奇跡が起きたらいいな!そう思うだけで、応援する気持ちが高まる!

ああ 
No.819946
男性
>>819942
やば

ああ 
No.819945
>>819943
同意
でも楽天はなんだかんだと東北各地の自治体から金を掴んでる

年に一回あるかないかの1軍の試合と、東北意外では見向きもされない2軍戦をもったいぶって(試合をやってあげるよ)感を出して偉そうに営業してるのを

だから楽天球団は、、、

ああ
No.819944
去年の夏の過去板見てみた。
レレが来た日、みんな泣いてた。昇格より嬉しいって言ってた人もいた。レレが来るならパサーが必要だ!土居聖真来てくれないかなって言ってた。
土居聖真が来た日、レレや土居聖真が来た喜びを忘れないようにしよう!って書いてた。聖真と亮真がうまく合わさったらとどうなるんだろうってワクワクしてた。國分だけは手放すなって言ってる人もいたな。
城和が来た日、エグい補強したと大騒ぎになった。城和に山形にきたことを後悔させないと誓ってた。

今年は補強っていうより覚醒だね!みんな覚醒!
補強はうまくいかなかったかもしれないけれど、その分覚醒した選手が次々といる。去年の夏加入の選手たちはチームをまとめようと奮闘してくれている。たまに過去を思い出すのもいいですよ。

ああ
No.819943
>>819940
楽天2軍とVリーグに見切りつけたことは
むしろ評価できる

ああ
No.819942
>>819939
大の大人が「きも」の一言だけもどうかと思うけど⋯⋯

やまがた◆zYSTXAtBqk
No.819941
氣田がイキイキしてるのがいいね!

ああ
No.819940
アランマーレの移転は本当に残念だけど、酒田市長のコメントもだったらもっと支援しろよって思うけどね。
プロではないとはいえ、女子バレーのパイオニアとアランマーレ+楽天2軍。
どれだけ山形にスポーツ運営が根付かないかわかるね。
大人は車があるから他県にも行けるけど、生で観戦する機会がなくなる子供がかわいそうだから県はモンテも含めもっとスポーツチームを支援するべきだと思う。

ああ 
No.819939
男性
>>819937昨日のやつにわざわざレスするおじさん。さすがです

ああ
No.819938
10月から駐車場、外部に停めたほうがいいのかな〜。
無料シャトルバスとかも、混み方未知数だけど。

ああ
No.819937
>>819816
反論すらできないけどなんか気に食わないなで唯一捻り出したのがこれかあ
仕事、家庭でちゃんと意見言えてるか?おじさん心配になっちゃうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る