過去ログ倉庫

ああ 
No.872945
>>872930
しつこくて怖い

ああ 
No.872944
>>872936
言ってる言葉とやってる行動が比例しないから言葉に重みがないし響かないんだよな。

ああ 
No.872943
>>872938
単純な会見過ぎる。

ああ
No.872942
>>872941
素行不良品✕→素行不良◯

ああ
No.872941
>>872927
素行不良品って、何をしたのさ?見たのか?中途半端な情報出すからここで中途半端に信じた奴とか増えて荒れるんだぞ。

ああ
No.872940
>>872939
配達ニキにしてもバモスにしても、ハンネの人にはやたら厳しいのが多いよな。
チヤホヤされるのに嫉妬に狂うなら、あなたもハンネ付けて注目浴びたらいいのに。

ああ
No.872939
バモスは自分のSNSに好きなだけ書いてくれ。迷惑だ。ここはあんたの日記帳じゃない

ああ 
No.872938
>>872918
山形サポならみんな欲しいやろ。
何点取られたかわからんよ。

ただ水戸でしょ?
ずっとファンマ専任の通訳だった人が水戸のスタッフになってるから。

ああ
No.872937
モンテサポって年齢不詳の人結構いるよな。

バモス
No.872936
>>872926
味方。ありがとう
しつこすぎるよな

ああ
No.872935
>>872931
賞金なんて端金じゃん。精々選手で分け合って終わり

ああ
No.872934
誕生日迎えましたー!

って朝一でポストしてこんだけおめでとうコメントない人いるのかってくらい可哀想な人いるね

ああ
No.872933
表になってないだけで素行は指導できなかったクラブにも責任あるのでは?

ああ
No.872932
バックスタンド、メインスタンドも全指定席にして本当によかったかな?

ああ
No.872931
男性
>>872929
他クラブに賞金が流れるけど、それでも下位の方がいい?

前へ次へ
↩TOPに戻る