過去ログ倉庫

ああ
No.873234
横内さんが監督だと不都合だと思ってるチームのサポかな?

ああ
No.873233
>>873230
それは勝手に思ってればいいだけの話
俺は石丸さん、ピーター、ナベそれぞれの時代に長期政権がいい!と思ってたけど短命に終わった
横さんも長期政権がいいと思ってる

ああ
No.873232
>>873230
やはりこの半年は横内体制で選手を育て
本番には新監督を迎える算段か

ああ
No.873231
いまチーム構築の途中なんだからトレマの1敗で落ち込む必要はなし

ああ
No.873230
>>873224横内体制は短いと予想してるよ

ああ
No.873229
>>873224
あなたはだだのアンチ横内

ああ
No.873228
>>873219

ああ
No.873227
>>873218
気負う必要ないけどどうでもいいは言いすぎ
負け癖がついたら困るので

ああ
No.873226
この半年の期間は長めのキャンプとでも思ってほしいな今までの全てを変革してもらいたい

ああ
No.873225
闇ガチャ回してきた

ああ
No.873224
どうなのでしょうか
失点癖は治っていない
このまま半年失点が減らないのであれば
監督交代も有り得る

ああ
No.873223
>>873218 同じく。優勝すれば賞金もらえるけど。やっぱり8月からのリーグ開幕戦からの勝ち負けが一番重要だから。ケガなしで調整ゲームで

ああ
No.873222
>>873221
勝ってもリーグ戦の結果に直結しないの学んでないの?

ああ
No.873221
勝ってなんぼ

ああ
No.873220
突撃インタビューきたー!

前へ次へ
↩TOPに戻る