過去ログ倉庫

ああ
No.874607
山形の新外国人が開幕から主力組っていつ以来だ?

ああ
No.874606
>>874604
ありがたい変更ですね。

ああ
No.874605
タリソンは安定の主力組での出場。

ああ
No.874604
>>874601
減らしたらしいです。
おそろく両チームとも人数的に厳しく消耗が大きいと考えたんでしょう

ああ
No.874603
1試合目は川井、熊が出たのか。西村、岡本はどうしたって思ったけど岡本は出てたようで少し安心した。

ああ
No.874602
TM90分で勝ってて無失点なら良いんじゃない?
4本目なんてほぼスクランブルなフォーメーションだろうし。

ああ
No.874601
>>874584
HPには45分×4本と出てるね。

ああ
No.874600
ドンヒはどうだった?

ああ
No.874599
>>874595
本当にモンテサポ?最低だな。
GKだけで負けたと思っている奴。

ああ
No.874598
>>874543
コバさん時も練習生入ったら厳しかったよ

ああ
No.874597
>>874595
それはええやろ笑

ああ
No.874596
男性
>>874595
イチャイチャとサッカー何が関係ある?

バモス 
No.874595
上林は本当ダメ
インスタで彼女とイチャイチャするくらいだし

ああ
No.874594
男性
この掲示板は、選手叩きばっかでうんざりするね!

ああ
No.874593
>>874543
2014年なんてたまたまが重なっただけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る