過去ログ倉庫

ああ
No.874776
>>874773
めっちゃ素晴らしいことだよね
これからもJ2満喫してほしい

ああ
No.874775
>>874760
言いたいことが分かりません

ああ 
No.874774
>>874760どこらへんが?

バモス 
No.874773
ベガルタさんはJ2落ちてきてすぐ上がるかと思いきやずっと沼にハマってるな

ああ
No.874772
麺辰!とっつあんらーめん
今季もお世話になります!まだ混み混み

バモス 
No.874771
>>874759
通報して承認欲求上げてるんでしょ?笑笑

あれま
No.874770
>>874760
わからん。
過去振り返っても
わからん。


あああ
No.874769
>>874767
とは言ってないような…あとscoもそのまま株持ってるし、誰に行くんだろ。

ああ
No.874768
サポーターをもっともっと増やしましょう!

ああ
No.874767
>>874761
株はそのまま譲渡じゃないの?

ああ
No.874766
>>874760
トレマはトレマだよん

ああ
No.874765
ここは誰でも投稿出来るんだから
広い心で楽しみましょうや

あああ
No.874764
>>874763
今週何かしらあるんだと思うんだけど、やっぱ無難に新一般社団法人か

ああ
No.874763
>>874761
そのタイミングで発表あるんじゃないですか?

ああ  
No.874762
張本美和選手 全日本優勝
モンテの上林等の若手よ❗️頑張ってメンバー入り目指せ

前へ次へ
↩TOPに戻る