過去ログ倉庫

バモス 
No.875166
>>875164
永久追放なるぞ

ああ
No.875165
ポンチョに関しては、旧エンブレム時代の「袖無し前開き横ボタン」のヤツをまた出して欲しいんだが⋯

ああ   
No.875164
>>875154
これからも通報していく。仮にカードが増えたとしても。
こういう被害妄想が逆に荒れたりする。

ああ
No.875163
昔モンテカラーの大きいスケスケビニールバッグあったよね?
あれ、昭和世代にはどストライクだった。
あれの小さいのが欲しい

ああ   
No.875162
>>875154
被害妄想すぎ

バモタクスゼイアン
No.875161
>>875155

応援グッズ入れる用にサックパック欲しい。

ああ
No.875160
>>875142

撥水機能つき手袋か冷めない夏は冷え冷えなるコップ

そのコップ持参でビールやドリンク少し安く飲めたらマジ最高

ああ
No.875159
渋谷のことつーちゃん呼びはキモイ

ああ
No.875158
>>875150

ああ
No.875157
レインポンチョ、去年プレゼントしてたチームあったよね

ああ
No.875156
大きいステッカーだな。
子供らもシール交換流行ってるから、需要はあるぞ

ああ
No.875155
>>875146
応援グッズ入れる大きいバッグいいな

ああ
No.875154
例の人がいないとだいぶ平和

ああ
No.875153
>>875150
そのお金はモンテは一銭も出してないぞ

ああ
No.875152
確かに大食いの方はスタグル貢献してるな
考えたことなかったが

前へ次へ
↩TOPに戻る