過去ログ倉庫
ああ
No.891007
>>891000
言わされた説もある、というか普通の会話をしてるだけならそんな言葉が出るはずもないから結果的には言わされた形なんだろうけど
完全に事実と異なるなら名誉毀損で法的措置〜とか抗議の姿勢を見せてるだろうし、それがないってことはおおむね認めてるってことよね(そもそも音声の証拠もあるし)
でもどんな企業や芸能事務所であれ記事は事実です!とはバ○正直に言わなくない?建前ってあるじゃん

ああ 
No.891006
>>891004
社会人てか
イチイチ書いてこなくていいよ しまいだと言ってんのに敢えて書いてくんのは自分のために言い訳してんのミエミエだから、なんも解決にもならねぇし
選手に笑とか言わなきゃそれでいいんじゃねえか

ああ
No.891005
>>890997
ロングボールにこだわってるんじゃないよ
うちはあれしかできなかったんだよ。

ハイプレスに襲われると、熊本は足元酷いのは前からだし、左の西村は右の時より質が下がる。サイドバックの坂本はそこそこだけど川井の質が低く、後ろから組み立てられなかった。

さらに中村が思った以上に動けなかったし、寺山は動けてしまうから中村のことを考えず動きバランス崩壊。
土居みたく献身的に降りてボール拾いに行って、1人2人剥がして突破する的な能力は國分にない。

前の何試合かは相模原プレスバラバラだったのに今日ドハマリしてたのもあるけど、うちがキレるカードは無理に繋げてショートカウンター食らうか前に蹴り出して何とかなれとなるしか無かった。
敗因は選手起用及び後方の選手の質の低下

ああ
No.891004
>>890996
プロとはいかないが社会人で指導者やってるもんです
うちは何にでも対応しやすいから初期配置442でやってますがウイングだからサイドハーフだからとポジションで言い訳して走らない選手は使わないです。というか今まで出会ったことないです。


山形の守備面でいえば弱点は間違いなく土居とディサロです。
あとCBのクロス対応ですけど突っ込んでくる相手に弱いんです。二列目の選手とか。
アーリーでやられるのってそれ。距離取られるとマーク対象から目切っちゃうんだよね。城和とか

最後に忠告ありがとうございます。選手にそんなトンチンカンなこと言われたら笑っちゃうなって話でした。あなたもそっち側ですか?
多分そういう選手とはサッカーでもプライベートでも実生活で関わりは持たないので安心してください。

ああ
No.891003
うちの社長は結果を出すと辞めさせられる
サポに好かれ始めると辞めさせられるのよね
高橋さんの時もやけど
エスコンがなんとかしてくれ

ああ
No.891002
>>891000

誤解とは言ってない。言ってしまったけど本心ではない(当たり前だけど)って事でしょ。

ああ
No.891001
ある意味天皇杯でJ3との3連戦みたいな感じだな。手の内知らない相手には滅法弱いのが露呈。

ああ
No.891000
>>890998
どんな腹立つ質問でも「たたっ◯す」は擁護できない
しかもこれを誤解と言い切るクラブの姿勢も疑問
この言葉に別の意味があるなら是非教えてほしい

ああ
No.890999
>>890989
かと言ってパワハラみたいな監督はいらん
どうせ問題になって辞任するのがオチ

ああ
No.890998
相田社長は山新の記者のよっぽど腹立つ質問したんだろうな、って記者の名前知りたいです

ああ
No.890997
レレが前線で収められないのは前からわかってることで、それなのにロングボールにこだわって、ことごとくセカンドボールを拾われて、相手ボールのスローイン・コーナーの連続。
あの頃の後方からの繋ぎはどうなったの?

弱いの一言。
他スレでもあったけど、昇降格のないリーグだから、本番に向けての練習試合のつもりに徹底するならいいけど、バカの一つ覚えみたいに蹴って取られて蹴って取られての繰り返しはどうなの?
しかも前節・今節とJ3チームでしょう?
本気で昇格狙うならこんな試合あってはならないよ。
アウェイ続きで疲労とか、そんな言い訳は通用しないよ。

とにかく、個で流れを変えられる選手が一人いないとどうにもならない。

ああ 
No.890996
>>890958
まあ実際にプロとまではいかなくても試合に出てみればわかると思うよ 人間誰もが全身全霊を尽くす者ばかりではないし
実際にうちの点とられるパターンとしてペナルティエリアの角かから相手側10mくらいのところから速いクロス上げられての失点がかなりある(今日もそう)があれは間違いなく相手にはうちの弱点として認識されてる

まあ、この話はもうしまいだな 普通に話してるのに笑とか容れてくる相手に話しても仕方ねぇ話だ 見えない相手だからとなめてると実生活でも必ず地雷踏んで、そのうち痛い目に合うだろうから気をつけな

ああ
No.890995
強度上げて、運動量増やして
ビルドアップの質も高めていく
鹿島、広島、柏、京都のサッカーを目指してるのかと思ったけど、よくわからないサッカーになってるよね…

ああ
No.890994
男性
J3チームとの3連戦でJ3が簡単に勝てるリーグじゃないことがよーく分かったよ。だから絶対落ちてはならない事も。
資金力のある松本がJ3で何年も沼ってるのも凄く納得できた。

ああ
No.890993
モンテには相田社長みたいな熱い監督の方がいいよね。歴代みんな優しい監督ばかり

前へ次へ
↩TOPに戻る