過去ログ倉庫

ああ
No.935476
男性
>>935457
まぁ今が最悪だとして、あとは上がるけと思って、開き直っていって欲しい!

ああ
No.935475
昔小真木原でプチキャンプしてたよね

ああ
No.935474
>>935473
他サポさんちーっす

ああ
No.935473
しーぶーやつーばさー
らーらーらららー

って誰考えたの?

ああ 
No.935472
庄内キャンプ
キャンプ開始前に
必勝祈願で出羽三山寄れるし良いね⛩️

庄内はお米と魚料理も美味いし
選手たちの家族とも離れてないし
嬉しい選手も多いだろう

ああ
No.935471
三鬼海のインスタ見てほしい
かつて所属してくれた選手たちにあんな風に思ってもらえるクラブ、サポーターであり続けたい

ああ
No.935470
トミー使って

ああ
No.935469
夏季キャンプ山形実施ということでワクワクしながらX開いたら公式へのコメントがクソリプ祭りで萎えた。

あああ
No.935468
予定通り庄内でしたね。期間は2週間くらいかな

ああ 
No.935466
吉尾、渉、横山塁
これまであまり活躍出来なかった選手たちが鍵となって、良い攻撃のカタチが見えつつある。
あと2試合はフラットな気持ちで見守りたい。

ああ 
No.935465
歩の娘めんごいごど

あああ
No.935464
>>935414問題あります?

ああ
No.935463
>>935462
せめて、さん付けしてねー。
横さん、横内さんって。

ああ
No.935462
情に流されやすいのが山形人の特徴
もう2試合、横内のやりたいようにやらしてあげよう
もしかしたら最後になるかもしれない
でも山形に居たという実績は、永遠に消えない
否定した人らの気持ちも分かる
プロスポーツは結果が全て
でも最後は山形一丸で応援しようぜ!
J1ごとき負けないよ

ああ
No.935461
てか庄内空港の干渉地みたいなとこって公園みたいにはなってたけど、サッカーのコートあったっけ?と思うぐらいには行かない場所だなぁ

今年の夏は見に行こ

前へ次へ
↩TOPに戻る