過去ログ倉庫

あた
No.939733
男性
最後の精度がたりない、そこまではいけるだったら我慢できる。いまのサッカーは繋げない、自滅、シュート打てないのオンパレード。どう考えても、この監督の修正能力なさすぎる。しかも、結果がでない平賀は必ずベンチ入り。渋谷も聖域。この監督は早く切るべき。正直、タリソンもはずれ

ああ
No.939732
>>939693
寺山は大切!彼が支えてる。
完全でほしい。以上!

ああ
No.939731
キレたTJもよくないけどあれくらい熱いキャプテンか副キャプテンが必要だって。城和が稀吏也をなだめたのはさすがキャプテンしてただけあるなとは思った。

ああ 
No.939730
オマエ偉いんかっ⁉️

ああ
No.939729
>>939704
全然面白くない。
揚げ足取って馬鹿にしてるだけの低能じゃん。

ああ
No.939728
>>939693
吉尾があんだけ走れるの知らなかった

ああ
No.939727
>>939716

吉尾は寺山の相方としては一番手。
祉同の試運転ができた。
ドンヒがベンチ入り。

ああ
No.939726
>>939721
オッオッーオッオッー山形です

ああ
No.939725
>>939721
オッオッオーオーオーです!

ああ
No.939724
>>939693
田中祉同は左で使えば
良いシュートを打ちそうな
選手でした

ああ
No.939723
男性
>>939634
じゃあ、選手を日頃からオマエラって言ってるサポ団体も代表が謝罪せなな

ああ
No.939722
>>939701
実際減ってるでしょ
ホーム開幕からコンスタントに1万人入ってたのが、横浜FC戦以降ほぼ1万人きってるからね

ああ 
No.939721
今日の前半アディショナルタイムに歌っていた、オッオッオーオーオーみたいなチャントは何というタイトルのチャントですか?

ああ
No.939720
>>939674

負け続けてる時の酷さ知らないだけだろ

ああ
No.939719
>>939689
自分に当て嵌めなよ。
好きだからとか (笑)で
済ませようとしないでよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る