過去ログ倉庫

ああ
No.942562
明日の八戸vs栃木SC戦が、モンテの試合より1時間早い開始で、なんとなくホッとする俺は小市民なのだろう。

ああ
No.942561
>>942560
明日勝っても解散して

ああ  
No.942560
明日負けたら解散して欲しい

ああ
No.942559
>>942551
面白いほど相手へプレゼントパスするよね

ああ
No.942558
明日は参戦!
来シーズンに向けてどんな試合してくれるのか見に行きます

ああ
No.942557
いつも自分が応援するチームは微妙な結果だから
俺は疫病神なのかもしれん、すまん

アナニモス
No.942556
男性
>>942291
 自分はやはりカジノ、観光客の需要も見込めるから!
地元だけの遊興施設では大して高収益望めないから。

ああ
No.942555
明日の見所は岡本と石橋の対決。
岡本はこの百年構想リーグで対人で負けたことがなかったけど、唯一湘南の石橋にはやられたらしいから。頑張れ岡本一真!

ああ
No.942554
なんだかんだで、J2組は上に着地するんだね‥
なお‥

ああ
No.942553
>>942429
お花畑過ぎて笑いもでない。

ああ
No.942552
>>942446
だったら逆に誰が言うのか言ってみろよ。

監督も言わない。
選手も言わない。
フロントは当然現場介入はしない。

綺麗事ばっか言ってんじゃねーぞ。
そー言うとこなんだよ。
最近の綺麗事ばっか言ってるお花畑な連中って。

誰も言いたく無いけど、誰も言わないからサポが言わないと行けなくなるの。
わかる?

ああ
No.942551
バックでボール回しって、相手からすれば狙い所でしかなくね?
上手く捌けるチームは意味があるんだろうが
結局苦し紛れのクリアか、取られて決定機
たまに、そこが起点でチャンスにはなるが、リスクの方が圧倒的すぎる

ああ
No.942550
>>942504
基本的にチームカラーもエンブレムもクラブチーム名も何も変わらないでしょ〜最初は

ただジワリジワリ、エスコン様の意向で〜いつの間にか前と随分イメージ変わったなってはなるかもな

ああ
No.942549
>>942548
それ思ってた
レジェンドマッチした後にお通夜みたいなセレモニーとか勘弁して欲しいから急遽明日やらんか

ああ
No.942548
明日ってセレモニーある?

前へ次へ
↩TOPに戻る