過去ログ倉庫

ああ 
No.944869
対戦する松本はEAST-Bでは大宮の次に多い31得点をしているチーム。
山形より1.5倍の得点力がある。
さてどんな試合になるか?DAZNから応援するぞ。

あああ
No.944868
>>944856
逆に水戸が取り残されてる説のが有力

ああ
No.944867
>>944862
山形サポは全員明るい気持ちになると思います。

ああ
No.944866
>>944865
育成です

ああ
No.944865
来シーズンの目標はどこに設定するんだろ?

ああ
No.944864
藤枝が乾貴士?

ああ
No.944863
今年は夏ユニ出すのかな?
それとも冬ユニになるのかな?

ああ 
No.944862
>>944860
それは個人的にでしょうか?それとも今日行けなかった人も同じ気持ちになれますか?

ああ 
No.944861
>>944840
モンテは先が見えない。

ああ
No.944860
練見良かった。とても明るい気持ちになれた。

ああ
No.944859
とまとの森美味しかったから復活嬉しい〜

ああ
No.944858
前半戦不調理論が継続ならば、

26/27シーズンはスタートダッシュできるのではないかと
期待している私。

ああ
No.944857
>>944839
そこ変えなかったらどんどん落ちぶれていく未来しか見えん

ああ
No.944856
>>944844
谷口の水戸加入のニュースのどこにうちが時代に取り残された要素があるのかわからん

ああ 
No.944855
モンテもサポも変化を恐れない
変えられることを良い方向に変えていく

前へ次へ
↩TOPに戻る