過去ログ倉庫

ああ
No.945352
横内だとあり得そうなんだよなぁ…GK渋谷飛翔

ああ 
No.945351
ケニーがもっと突っ込めれば、漫才師のように凄くいいコンビになるんだが
今以上に仕事も増えるだろうに

ああ
No.945350
明日勝つためにはGKトーマスヒュワードベルから

ああ
No.945349
奈良勝ったから明日勝ったら来週もホームだぞ!

ああ
No.945348
>>945346
何が老害だよ
若僧だのジャリタレとでも言い返されたいのか?

ああ
No.945347
湘南以外EastAが勝ってるのか

ああ
No.945346
>>945329
ジョークが通じないめんどくさい人間だ
老害かな??

あ改
No.945345
男性
富山さん、いいストライカーいますね

ああ
No.945344
建前の言葉なんていらない
白崎さんだから本音で
進行して欲しい。
サポ目線で!

ああ
No.945343
>>945292
金さえ有れば何とかなるぞ。
徳島だって大金はたいてルーカス・バルセロス
岡山だって昇格したシーズンは
赤字で大補強
まあ前者は残留してしまったが。
赤字覚悟で補強すれば
それなりの連れて来れる

ああ
No.945342
ᒍリーグアプリ重くてTwitterで結果追ってる民〜🤚

ああ
No.945341
良さ↓

ああ
No.945340
奈良の事より
山雅からかたないとな。
前回の予算だせば
いいが問題はそこ

ああ
No.945339
あのわざとらしい
こんなに沢山のお客さんが、、
毎回あれはいらないかな

ああ
No.945338
>>945329
レジェンドの面白さを引き出してるトークだと思うけどな。事前に本人と入念に打ち合わせしてるみたいだしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る