過去ログ倉庫

ああ
No.949135
>>949132
背中にいる敵をどうやって見ろと?
38番を見ているのにどうやって39を背中で感じろと?
しかも練習試合とかで見てる戦術的なルールだとあそこにサイドバックが戻れない時あそこのスペース埋めるのはボランチの役割だぜ?

まぁそういうところが選手の戦術眼の無さと監督コーチ陣の指導力不足及び整理ができてないんだろうなと思える。

ああ
No.949134
>>949119ウンウン

ああ
No.949133
>>949131
1人の責任ではないと思います
誰が悪いって言う書き方は良くない、

あぁ
No.949132
>>949127
前向いてるセンターバックが把握できてない時点で終わってない?笑

ああ
No.949131
>>949130
俺は批判してないのに。。。
西村大好きなのに。

ああ
No.949130
>>949129
それでは4番を批判するのは辞めましょうね

ああ
No.949129
>>949128
素人とプロ比べちゃダメですよ!

ああ
No.949128
>>949126
CBやってみれば?そんなに4番批判するなら

ああ
No.949127
>>949121
39番誰が1番見えてたかってどう考えても中村なんだよな

ああ
No.949126
>>949124
4番の動きを書いてんだけどね。難しいね

ああ
No.949125
>>949121
言葉で伝えるの難しいな。まぁ後は頑張って見てみてね

ああ
No.949124
>>949121
4番関係なくね?

ああ
No.949123
誰かが悪いと言うよりも結局守備の組織の構築が1年近く経過しても作れてないことが問題。未だに横のスライドもズレてるし、CFがプレスのスイッチ入れても2列目3列目が動かない。これじゃ穴だらけだよ。

ああああ
No.949122
まただりー話、誰が悪いとかどーでもいい
気が済まね人たちだな

ああ
No.949121
>>949106
1点目は白39番にボールが渡った後戻る方向がもう少し39番よりにあと2、3歩内側だったら流さないであと2、3歩前に走って戻ってたら49番も思い切ってチェックに行けたしディレイする事もできた。2点目も同じ感じだけどキーパーと49番のコミュニケーション不足信頼関係のなさが主な原因だろう

前へ次へ
↩TOPに戻る