過去ログ倉庫

ああ
No.949431
>>949385
山田がいる限りは昇格は無いって思ってOK?

ああ
No.949430
男性
仙台とのトレーニングマッチ見たけど山田選手かなり厳しかったよ。

ああ
No.949429
>>949425
恐れ入りました

ああ
No.949428
とある飲食店でご飯食べた時に山田がそこに行くらしく、店主にまだまだやれるって言ってたらしいけど
期待して良いのかな?


ああ
No.949427
>>949424
16年間で出場24試合。内、1年間だけ湘南にレンタルし15試合。戻ってから引退までの11年間でリーグ戦ゼロ カップ戦出場1試合のみ
ハセコーもヴェルディ出身だから一応エリート?

ああ
No.949426
山形の採点は後編で

ああ
No.949425
>>949412
今スタッフで戻ってきた
鈴木雄太なんて11年の現役生活で
一試合しか出てないんだぞ。
しかもリーグ戦は0
結構そう言う選手居ると思うぞ

ああ
No.949424
>>949422
格が全然違うけど確かに15試合くらいしか出てないな

ああ 
No.949423
横内くんは一日も早く辞任してくれ
頼む

ああ
No.949422
>>949412
川崎の安藤
引退したけどね
チームが必要と判断した結果

ああ
No.949421
ハセコーがやめても別に困るところがないので、ついでに山田とか國分も一緒に辞めてくれと思うぐらい

ああ
No.949420
>>949415
お笑い担当の選手を養うモンテは最高です‼️

ああ
No.949419
>>949418
J2の番人を続けられらたら良いけど、今の面子でJ3降格する可能性高いのヤバイやろw

ああ
No.949418
>>949416
在籍選手の事を知らん方がサポ面するようだから、J2の番人なんだな
あっ、ごめん、貴方がサポかどうか知らんから、撤回しとくわ

ああ
No.949417
>>949414
自ちーむでコンスタントに試合に出ているか、出ていないかでは、天と地の違いあるんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る