過去ログ倉庫

ああ
No.950526
結局来季の補強も現体制でやってんだからなぁ。
微妙だよな

ああ
No.950525
>>950523
山形の内容の追記?

ああ
No.950524
>>950521
タメ語で大丈夫やろ

ああ
No.950523
レオナノート追記きた。

ああ
No.950522
>>950511
なんでも隣りサポと言うのもどうかな?
だって仙台市に関してはそれが正解なんだから

強いて言えば仙台市以外はそんなに山形と変わりはないと思う
海沿いは宮城が勝ってるけどね

ああ
No.950521
ますます仙台に差をつけられて悔しい。
タイトル2個は先を行かれてる。
あちらが王者ならこれからは敬語使うべきですか?

ああ
No.950520
水戸も15位から翌年1位だからね。
指揮官が変われば変わる可能性はある。変わればね。

ああ
No.950519
なんか総合板が荒れてるっぽいと思ったら、今日の仙台富山戦の事だった
まだハイライト見てないから分からんが、カードの原因が仙台か富山かみたいな感じですね

関係ないとどっちでも良いじゃんと思うけど、その輪の中に入りたい欲求もある けど27位争いのチームではどうしようもない笑笑

ああ
No.950518
こんな結果でオールスターこんな選ばれてんのきちーな

モン
No.950517
鹿島の津久井選手だったら嬉しいなぁ

ああ
No.950516
>>950494
何言ってるかわからない
日本語不自由か?

ああ
No.950515
鹿島の元コーチとか呼べないのかな?
鹿島イズムを山形に継承して欲しいッス!

ああ
No.950514
男性
ただ昨シーズンはギリギリ降格回避した富山のように、変われる可能性がある事は希望。

その希望を持てるオフにしてもらいたい。

ああ
No.950513
男性
ここに投稿してる人達は
部活とか忙しくないの?
独身のかたの投稿?これで
独身は匿名で投稿するなと
言われるのかな?

ああ
No.950512
>>950492
鹿島と東京は信用あるよな。その辺来てくれたら最高よ。土居、中村、寺山、柳町、今いるだけでもあの辺から来てくれたら大歓迎だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る