過去ログ倉庫
仙台は両WGがいいよな。
あとは監督のマネージメントが
しっかりしてるかな。
けどどこもズバねけて強いわけでないが
栃木シティがリーグ戦脅威になりそうだ
普通にさかもっちゃん
いなくなったのでかいよなぁ。
男性
ノート買ってない人が沢山投稿してますね
買ってていでこの選手的なのが
結果は公式ですからね
ベカとドンヒは同じエージェントなの??
もう連れてくんなよ渋澤
>>950457
J3リーグでも中位くらい
って分かった
>>950428
自分的には山田康太より衝撃かも。
>>950468
あれじゃ中止にはならん
線状降水帯で警報にならない限り
社長がセレモニーで
明日から動きます
良い意味で信じてるぞ
まずは監督から
あまりいいたくないが、仙台さんは強化方針が
しっかりしてるよ。
うちよりもJ1上がるの早いだろうし、定着するだろう。
ほんと、うちのクラブはずっとその場しのぎを
続けて何をしたいんだろうか…
↩TOPに戻る