過去ログ倉庫

ああ
No.950496
仙台は両WGがいいよな。 
あとは監督のマネージメントが
しっかりしてるかな。 
けどどこもズバねけて強いわけでないが
栃木シティがリーグ戦脅威になりそうだ

ああ
No.950495
普通にさかもっちゃん
いなくなったのでかいよなぁ。

ああ
No.950494
男性
ノート買ってない人が沢山投稿してますね
買ってていでこの選手的なのが
結果は公式ですからね

ああ
No.950493
ベカとドンヒは同じエージェントなの??
もう連れてくんなよ渋澤

ああ
No.950492
鹿島か東京の若手っぽいですよね〜

ああ
No.950491
>>950477うちも若手は起用してるんだけどネ

ああ
No.950490
>>950487
鹿島のかたかな?

ああ
No.950489
>>950461
東京が近いから良いのだ

ああ
No.950488
>>950457
J3リーグでも中位くらい
って分かった

ああ
No.950487
>>950428
自分的には山田康太より衝撃かも。

ああ
No.950486
>>950477
若手一杯使ったじゃん

ああ
No.950485
>>950483
そんなこと言ったの?

ああ
No.950484
>>950468
あれじゃ中止にはならん
線状降水帯で警報にならない限り

ああ
No.950483
社長がセレモニーで
明日から動きます
良い意味で信じてるぞ
まずは監督から

ああ
No.950482
あまりいいたくないが、仙台さんは強化方針が
しっかりしてるよ。
うちよりもJ1上がるの早いだろうし、定着するだろう。
ほんと、うちのクラブはずっとその場しのぎを
続けて何をしたいんだろうか…

前へ次へ
↩TOPに戻る