ああ 2026/06/07 22:33 iOS18.7 No.953364 まぁ今年は構想リーグあって良かった これでシーズンインしてたらガチでj3だったな 選手慰留である程度の戦力は保っていると勝手に思っていたが選手入れ替えと方向性改革が必要な時とわかった
ああ 2026/06/07 22:33 iOS26.5 No.953363 >>953336 わかるんだけど、他人事。自分のことは見えてない。周りが出来なかった、自分は最善を尽くした。プレーヤーとしては致命的。
ああ 2026/06/07 22:30 iOS26.5.0 No.953360 >>953348 あれは形式的に意気込みを語ったのであって負けた瞬間から辞任は決意してるよ インタビューで「今節で辞める」とは言えないからね
ああ 2026/06/07 22:30 Android No.953359 >>953336 そんなのはプロになれるレベルの選手であれば理解してるだろ わざわざ素人の記者相手に自分なりの細かい分析を話したって何の意味もないからほかの選手は国分ほど喋らないのよ メディア対応は仕事の中の1つであってメインの仕事ではない それにあんなに長ったらしく喋られてもメディア側は使い方に困るだけ そこを普通の選手はわきまえてて対応してるだけ
ああ 2026/06/07 22:27 iOS18.7 No.953354 ハァ〜強度も無ェ 速さも無ェ シュートもそれほど放って無ェ 高さも無ェ 技術も無ェ 自陣で毎回ぐーるぐる 朝起きて ピッチ出て 二時間ちょっとのヌル練習 戦術無ェ やる気無ェ パスはいちいち引っかかる
ああ 2026/06/07 22:26 iOS18.7 No.953352 強い山形をとか言うならちゃんと走れる選手とって欲しいわ。足元中途半端にあって、複数ポジション中途半端にできますみたいな選手もうおなかいっぱい。1さ