過去ログ倉庫

ああ
No.953364
まぁ今年は構想リーグあって良かった
これでシーズンインしてたらガチでj3だったな
選手慰留である程度の戦力は保っていると勝手に思っていたが選手入れ替えと方向性改革が必要な時とわかった

ああ
No.953363
>>953336
わかるんだけど、他人事。自分のことは見えてない。周りが出来なかった、自分は最善を尽くした。プレーヤーとしては致命的。

ああ
No.953362
新スタにお金かかるから、人件費を抑えてるのかな?ここ2、3年は補強に金かけてない印象

ああ
No.953361
國分はコーチでベンチ入りしたらどうだ

ああ
No.953360
>>953348
あれは形式的に意気込みを語ったのであって負けた瞬間から辞任は決意してるよ
インタビューで「今節で辞める」とは言えないからね

ああ
No.953359
>>953336
そんなのはプロになれるレベルの選手であれば理解してるだろ
わざわざ素人の記者相手に自分なりの細かい分析を話したって何の意味もないからほかの選手は国分ほど喋らないのよ
メディア対応は仕事の中の1つであってメインの仕事ではない
それにあんなに長ったらしく喋られてもメディア側は使い方に困るだけ
そこを普通の選手はわきまえてて対応してるだけ

ああ 
No.953358
布団を干せない夫は要らない
夫の意識くらい変えてみろ

ああ
No.953357
>>953353
現時点で減ってたやん

ああ
No.953356
>>953353
減るだろ、増えることはないよ
だって勝てないからね

ああ 
No.953355
ベテランを干せない監督は要らない
ベテランの意識くらい変えてみろ

ああ
No.953354
ハァ〜強度も無ェ 速さも無ェ シュートもそれほど放って無ェ
高さも無ェ 技術も無ェ 自陣で毎回ぐーるぐる
朝起きて ピッチ出て 二時間ちょっとのヌル練習
戦術無ェ やる気無ェ パスはいちいち引っかかる

あああ
No.953353
>>953349減りませんよ

ああ
No.953352
強い山形をとか言うならちゃんと走れる選手とって欲しいわ。足元中途半端にあって、複数ポジション中途半端にできますみたいな選手もうおなかいっぱい。1さ

ああ 
No.953351
リスタートです

ああ
No.953350
國分の適性はもはやピッチにはなくて、アナリストとかだと思うけどね。

頭は良くても体が動かないし、そっちに行ったらどうなんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る