過去ログ倉庫

ああ
No.953349
>>953345
そんなことしたら客減るぜ

ああ
No.953348
男性
>>953345
渡邉晋監督も次節への意気込みを語った翌日に解任のお知らせが来たから、まだわからないぞ

らら
No.953347
ここ数年惜しいところまで行ってたから社長をはじめとしたフロントが「俺たちは正しい方向に進んでる」と過信し過ぎた結果だと思う。
まわりは現実をみて着実に力つけてるけどうちは何ひとつ成長してない。

ああ
No.953346
>>953335
今も昔も横山は横山

ああ
No.953345
監督コメントの最後みると
まさか来季も続投路線ということ!?

あああ
No.953344
>>953336だから?選手としてはダメなんだからダメでしょ

ああ
No.953343
>>953324
一応丹治スタイルで連続好成績
残しちゃったから切るに切れないんだろうね

あああ
No.953342
>>953338なるほどですね。今のままでは下位互換で終わりそうですね

ああ
No.953341
>>953336
國分は早い内に海外指導者経験
積ませて指導者なって欲しい

ああ 
No.953340
>>953336
一回も見たことない

ああ
No.953339
失点シーンの
シュートに足も出さず見送るボランチいるかよ

ああ
No.953338
>>953332
イメージとしては山田康太じゃない?
ワンツーで突破していくイメージ。

ああ
No.953337
>>953313
そんなに賢かったら前節松本戦、
フリーの柳町無視して左脚ミドルシュート
目の前のDFにブロックされたりしないと思う
まあ、残っても来季は出番がないだろうな

ああ
No.953336
>>953321
國分のインタビュー見たことある?
客観的に見れてると思うしゲームの流れを読めてるし、構造の話や立ち位置の話も細かく話できてるよね。
なんとなくわかっててもそれを言語化できる人できない人っていて、できる人はものすごく指導者に向いてると思う。
逆に土居なんかは感覚ですってよく答えてるけどプレイヤーとしてはすごい選手なのは間違いないが指導者としてはもう少しかなと思ったりね。
オレもこれまでサッカーやってきていろんな指導者の方にお世話になってきたけど言語化能力って1番大事な能力だと感じたよ。

ああ
No.953335
今の横山使うなら田中に経験積ませた方が良かったと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る