ああ■ 2026/06/07 22:13 iOS18.7 No.953331 >>953307 人数の制限がなくなっただけで、人件費はかかってるからね。 厳し目にいうと、競争に入っていけないベテランを置いておけるチームなんだって他のチームから思われて、めぼしい選手にオファーかけた時にどう思われるかは疑問だし、今年のこの有様の中でもスタメン取れないところ見ると保有しておく意味があまりなくない??
ああ 2026/06/07 22:13 iOS18.7 No.953330 ごめんなさいだけど、柳町は何がいいのかわからないな。 トップ下で出るなら田中渉の方が良くないですか? イマジネーションなさすぎる
ああ■ 2026/06/07 22:09 Android No.953324 >>953311 脱丹治すればこんなに結果が出ますよという良い見本だよな うちも脱丹治すれば優勝昇格って心の底から宣言できるようになるんじゃないか? 今まではぶっちゃけ口先だけだったろ? 明るい未来の見えるクラブになろうよ。 営業努力してる社員さんたちがいつまでも報われなくて気の毒だわ。
ああ 2026/06/07 22:08 iOS26.5 No.953320 とりあえずチーム全員、隣の昨日の試合とセレモニー全部観てくれ そしでうちに足りないもの考えろ 来シーズンもダービーって言いたいなら尚更 ちなみにGM強化部は3回観ろ