過去ログ倉庫

ああ
No.953334
昇格するには能力の高い選手と、能力の高い監督コーチが必要で、現時点でどちらも揃ってないから変えるしかないよね。

ああ
No.953333
>>953330
おれも同意見だな
柳町はイージーミス多すぎる

あああ
No.953332
>>953330思います。パサーではないんですかね

ああ 
No.953331
>>953307
人数の制限がなくなっただけで、人件費はかかってるからね。

厳し目にいうと、競争に入っていけないベテランを置いておけるチームなんだって他のチームから思われて、めぼしい選手にオファーかけた時にどう思われるかは疑問だし、今年のこの有様の中でもスタメン取れないところ見ると保有しておく意味があまりなくない??

ああ
No.953330
ごめんなさいだけど、柳町は何がいいのかわからないな。
トップ下で出るなら田中渉の方が良くないですか?
イマジネーションなさすぎる

ああ
No.953329
>>953288
いや、それができてるならキャプテン副キャプテンどっちかにはなってる

ああ
No.953328
氣田選手のストーリー、見てください。

あああ
No.953327
>>953325
どこありますか?

ああ
No.953326
丹治は温情複数年契約大好きだからな〜

ああ
No.953325
もし國分を使うなら真ん中それしかない
サイドもボランチも厳しい

ああ 
No.953324
>>953311
脱丹治すればこんなに結果が出ますよという良い見本だよな

うちも脱丹治すれば優勝昇格って心の底から宣言できるようになるんじゃないか?
今まではぶっちゃけ口先だけだったろ?

明るい未来の見えるクラブになろうよ。
営業努力してる社員さんたちがいつまでも報われなくて気の毒だわ。

ああ
No.953323
>>953313
国分の関係者?

ああ
No.953322
ワイらの金で練習環境をもっと充実させてくだちぇ

あああー
No.953321
>>953313

なぜですか?

ああ
No.953320
とりあえずチーム全員、隣の昨日の試合とセレモニー全部観てくれ
そしでうちに足りないもの考えろ
来シーズンもダービーって言いたいなら尚更
ちなみにGM強化部は3回観ろ

前へ次へ
↩TOPに戻る