過去ログ倉庫

ああ
No.953984
山田長谷川國分横山野獄城和熊本辺りが試合絡んでるようならJ1なんて無理無理絶対無理

ああ
No.953983
こんな結果で誰も辞めないは通用しない
何より試合つまんなすぎる、内容が絶望

ああ
No.953982
せっかく客増えて来たのにまた昔みたいになりたいんか?
勝負所だぞ今が

ああ
No.953981
>>953976
優勝賞金加算さないの?

ああ
No.953980
何か良い知らせくれ

ああ
No.953979
>>953927
練習試合見たら解るが
試合出して経験積ませるレベルでは……
二年くらいJFLで修行させたほう良い。

ああ 
No.953978
マグネットリボン募金で強化費支援!

ああ
No.953977
>>953976
見辛すぎてびっくりした。
千円単位とかでまとめてくれ

ああ
No.953976
宮崎23,500,000
仙台21,500,000
富山19,000,000
秋田17,500,000
山形は?

ああ
No.953975
ここでもちょいちょい現れる通り、怪我人が多くて横内監督のせいじゃない!って総括をしてるんじゃないかってくらい強化部に信頼がない

ああ
No.953974
>>953961

解任は契約しててもあるから。
これまでの途中交代と変わらんでしょ

ああ
No.953973
正直今回の補強と人事で
多くのシーズンシートは買ってないけど、ファンクラブに入ってそこそこ通ってる人達の来場の有無が決まる。

レジェンドマッチすらまともに人集まらなかったんだから本当に頑張らないと、ほんとにピンチな時お金がなくなるよな

ああ
No.953972
何がやばいって毎試合できる限りのベストメンバーで勝負しにいってたのにこの順位なのがやばい。
てか戦術も引き出しも皆無だからベストメンバーだったのかすらわからないか。

ああ
No.953971
どちらにしても最終戦のメンバーを2度と見ることはない

新天地で活躍してくれよな

ああ
No.953970
>>953967
変わるならオールスター前じゃないの普通に考えれば、普通なら辞退するよね辞めるなら。恥ずかしいでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る