過去ログ倉庫

ああ
No.953969
>>953964
今の強化部長の残留は勘弁して頂きたい
Brasilからの加入は賛成ですが

ああ
No.953968
>>953966
わかる?かわるか?

ああ
No.953967
監督交代の可能性70%くらいかな
発表あるならオールスター戦後だべな

ああ
No.953966
>>953964
残念ながら、今回に至っては随分とわかる可能性がありますので、覚悟した方がいいかもしれません。

ああ
No.953965
>>953945
しかもナベさんの下でコーチをしてた為根本はナベさんと一緒。ナベさんより頭柔らかいみたいだけど

ああ
No.953964
今の強化部の方針は既存の選手の残留交渉に尽力するので他のクラブからの獲得は最小です。FWの獲得もブラジル路線になると思います。

ああ
No.953963
>>953958
弱い相手と戦っていたことによる幻

ああ
No.953962
>>953961
逆にこの監督について行ける?ボロッボロの弱さだったけど
シーズン途中交代をしないためには最後の交代機会よ?

ああ
No.953961
>>953956
監督ってもう更新のお知らせ出てるよね。構想リーグの開幕前に。何故納得しないの?

ああ
No.953960
トレーニングは湯野浜でひたすら走ってくれ。
中途半端なパスまわしより走るサッカーが見たい。

こないだ田代もいってたな。現役時代のトレーニングでコバさんの2010年が1番走ったって。

ああ
No.953959
>>953956
その頃には監督がほかのクラブではいらないと判断された指導者の恐れが高いの怖

ああ 
No.953958
少し前の投稿で、トレマ見れば何をしたらいいかがわかると力説していた人がいたが、結局何が見えたんだろうか

ああ 
No.953957
選手は使って芽が開くけど、低順位の山形において全く使われない選手って、高校レベルって感じなの?

ああ
No.953956
オールスターまでは監督の去就は引っ張るでしょ。土曜日のオールスターが終わったら日曜日に解任発表で15日の共同会見で何かしら発表あると思うけどね。あくまでも希望的観測だけど。

らら
No.953955
柏のマツケンほしいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る