過去ログ倉庫

ああ
No.954399
>>954354
いくらかかると思ってる?

ああ
No.954398
>>953746
湘南アウェイは、これでもかってくらいやられてましたけど、ホームはしっかり押さえててかっこよかったです⚽️

ああ
No.954397
>>954395
ペイショットいいねー!もし来たら叫んじゃう。笑

ああ
No.954396
>>954393
山中さん、自分の主催でヨーロッパのアカデミーの有名なコーチのクリニックを山形でやれるくらいなんだから、ドイツとかの本物のGKコーチとか口利きしてくれないかな?

ああ
No.954395
>>954394
磐田のペイショットでもいい

ああ
No.954394
根に持つなって怒られそうだけど、長崎に後藤とられてボロボロになったんだから、仕返しに長崎からマテウスでもとってこいと、ずーっと思ってる。

ああ
No.954393
>>954381
今年不甲斐なかったけど松岡GKコーチは残すべきだと思うんだよなぁ

ああ
No.954392
調べないとわからないようなリーグからじゃなくて、ブラジル2部あたりの若手引っ張ってこいと思うわ。

ああ
No.954391
>>954381
えー?フィジコは変えて当然だけど、コーチ陣1名?3枚でしょ?1名はジンさん?青野さんも?マジでジンさんは変えなよ?青野さん以上に。

ああ 
No.954390
>>954382
社長を責任者とするフロント

ああ
No.954389
>>954356
リーグレベルの違うプレー集見てる時がワクワクしな

ああ
No.954388
>>954384

とりあえず、オタクが1番不愉快かも。

ああ
No.954387
>>954384
まじで荒らしてるあんたがいなくなれば済む話。あんたもなんだかんだ人に言う事できないだろ達悪い事してんだから
社長やその他の人もあんたから言われる筋合いはないよね  

ああ
No.954386
>>954383
誰だっけかが言っていたが、エスコン様が親になったことで、旧勢力と新勢力との間で権力争いとまではいかないまでも、色々駆け引きがあって、まだゴタゴタしていることが想像出来る的なことを言っていた。大変革期っていうのもチームの不調に関係しているのでは?

逆に、フロントが落ち着けば、とりあえず、また上位を狙えるチームになるっしょ

ああ
No.954383
男性
>>954374
色々整理してるから余裕持つために遅め設定なんじゃないのかな?
札幌も6月30日を目処って言ってるし、チーム始動までに発表しますよってだけだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る