ああ 2026/06/10 23:59 Android No.955013 >>955009 うーんまだだと思うけどね。 普通なら今の時期ってやはりこいつは満了かって選手の満了とコーチ陣の追加ぐらいで、うちが動くのはJ1同士もしくはJ2からJ1、海外からJ1みたいな上が動いてから動く感じだよ
ああ 2026/06/10 23:57 Android No.955011 今の山形にJ1から来てる選手も全員J1で弱い水戸とか千葉など好きなチームに入れてもスタメン取れる選手なんていないだろう。 強いて言うなら右サイドバックに岡本とかぐらいかな
ああ 2026/06/10 23:54 Android No.955008 >>955001 このIOSに話しかけない方がいいよ 何でもかんでも山形が悪い。自分の気に行ってる選手活躍しないのはみたいな他責思考のやばい人だから 会話にならないことしか言わないし、2ちゃんとかに毒された寂しい人だから気にすんな
ああ 2026/06/10 23:54 iOS26.4.2 No.955007 >>955001 平賀大好き個サポがキレてるだけだから。 話が噛み合う感じしない。文面からもう伝わってくるこのなんというかアレな感じ
ああ 2026/06/10 23:50 Android No.955001 >>954999 逆に何故そこまで平賀を評価してるか気になる 代表戦、京都、山形どこでもパッとしてないが何を見てそんなに山形が全て悪いみたいな反応になるんだい?
ああ 2026/06/10 23:45 Android No.955000 ヴェルディ黄金期の新吉が空きました(もう決まっているとは思うが) ユース上がりや新卒のGK育てられないプラスGK強化しなければならないウチにとってはいい人材かと 岩手出身というのも良い
ああ 2026/06/10 23:43 iOS18.7 No.954999 >>954995 栃木戦であれだけ要求してた平賀にパスを出さず、結果決めきった氣田だけど、外してれば松本戦の國分みたいに叩かれたのでは?笑 結局周りが連動できてないだけで、平賀を扱えない時点で山形の選手は終わってんのよ。笑