過去ログ倉庫

ああ
No.955013
>>955009
うーんまだだと思うけどね。
普通なら今の時期ってやはりこいつは満了かって選手の満了とコーチ陣の追加ぐらいで、うちが動くのはJ1同士もしくはJ2からJ1、海外からJ1みたいな上が動いてから動く感じだよ

ああ
No.955012
岡本と坂本は個人昇格の可能性あるんじゃないですか?

ああ
No.955011
今の山形にJ1から来てる選手も全員J1で弱い水戸とか千葉など好きなチームに入れてもスタメン取れる選手なんていないだろう。

強いて言うなら右サイドバックに岡本とかぐらいかな

ああ
No.955010
あなたが大好きな選手で、j1昇格しましょうね。
ちなみに誰か聞いてもいいですか?

ああ
No.955009
男性 47歳
明日から退団、加入の発表次々あるのかな?

ああ
No.955008
>>955001
このIOSに話しかけない方がいいよ
何でもかんでも山形が悪い。自分の気に行ってる選手活躍しないのはみたいな他責思考のやばい人だから

会話にならないことしか言わないし、2ちゃんとかに毒された寂しい人だから気にすんな

ああ
No.955007
>>955001
平賀大好き個サポがキレてるだけだから。
話が噛み合う感じしない。文面からもう伝わってくるこのなんというかアレな感じ

ああ
No.955006
全員終わってるんですよ。笑

平賀自身がコメントしてたけど、上手い選手は土居聖真くらいですよ

ああ
No.955005
>>955003
山田

ああ
No.955004
山田拓巳はサッカー続けたいなら社会人リーグに移籍してそこから這い上がればいいよ。
長井クラブあたりいいんじゃないか?

ああ
No.955003
>>955001
山形から代表に選ばれる選手って?笑
誰かいますか?笑

ああ
No.955002
>>954996
全員戦力外やん、、笑

ああ
No.955001
>>954999
逆に何故そこまで平賀を評価してるか気になる
代表戦、京都、山形どこでもパッとしてないが何を見てそんなに山形が全て悪いみたいな反応になるんだい?

ああ
No.955000
ヴェルディ黄金期の新吉が空きました(もう決まっているとは思うが)
ユース上がりや新卒のGK育てられないプラスGK強化しなければならないウチにとってはいい人材かと
岩手出身というのも良い

ああ
No.954999
>>954995
栃木戦であれだけ要求してた平賀にパスを出さず、結果決めきった氣田だけど、外してれば松本戦の國分みたいに叩かれたのでは?笑

結局周りが連動できてないだけで、平賀を扱えない時点で山形の選手は終わってんのよ。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る