過去ログ倉庫

ああ
No.954983
男性
>>954977
それ妄想じゃない?

ああ
No.954982
>>954980
まさかアンダーの代表がパスはズレるし、ドリブルの仕掛けも少なく、まともなシュートシーンもないのはびっくりしたけどなぁ。

こう見るとあん時仕掛けられない中途半端な選手と思ってた育成できた泉の方がかなり上手く感じた。

ああ
No.954981
>>954975
まぁ正直どうでもいいかなって感じ。
山形に残るなら嬉しいけど、もはや仕方なし去るもの追わずって感じ

ああ
No.954980
>>954968
平賀もアンダー代表だよ?
今のスタッフなら誰来ても使いこなせずに終わるよ。笑

ああ
No.954979
>>954977
残念なのはあなたの性根だよ
態度に出てるならわかるけど性格って
頼むからサポやめてくれ

ああ
No.954978
トミー期待してたんだけどな、いい選手すぐ去るな〜

城和と熊本と野嶽、GK渋谷、長谷川は放出でいいかな

あい
No.954977
残念ですが
態度と言うより性格良くないです。
協調性もないし、捨て腐れた態度は見ていて気分悪くなります。
できればトミーを残してほしかったです。

ああ 
No.954976
イニシャルといえばDだろ

ああ
No.954975
アキラがイニシャルTの人がレンタルバックするだとよ

ああ
No.954974
>>954967

ああ
No.954973
>>954967
あんたが忘れとるだけでとっくに富山に完全移籍しとるわw

ああ
No.954972
>>954967寺門は完全移籍で富山行ったよ

ああ
No.954971
男性
渋谷、家族でさくらんぼ狩り🍒
山形を満喫して、もっともっと好きになっておくれ♡

わや
No.954970
>>954961
どこにもねぇけど
ネガティブ振り撒きたいだけならもうねんねしな

ああ
No.954969
>>954953
あるだろ、そんなこと言ってると移籍するぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る