過去ログ倉庫

ああ
No.956939
なんか仙台と山形が合併したら東北一強チームできそうだな

ああ 
No.956938
>>956933
尽さん青野さんは申し訳ないが外れてもらって
分析もいれかえたい

ああ
No.956937
守備ができるDF、パスを出せるDFとMF、優秀なコーチがいればJ1行けるぞ。

らら
No.956936
丹治&渋澤の呪い恐ろしい

ああ
No.956935
批判承知で。
ずーっと調整しててオールスターは出て
結果出したのは嬉しいしさすがだけど
ちょっとモヤる。

ああ
No.956934
ちゃんと名前言ってほしかったなー
すがちゃん最高No.1てね

ああ
No.956933
ヘッドコーチにどれだけ優秀な人を連れてこれるかにかかってるな。もし変わらないんだったら本当に終わり

お隣
No.956932
おい、なんか、あれだ…

今日ありがとうな。

まぁ、今日だけな。

ああ 
No.956930
>>956923そう思いました。

モンテ
No.956929
女性
GKの補強は誰あたり来そうですかね〜

ああ 
No.956928
>>956925
ですよね
野田の鈍足も山崎浩介のスピードとカバーがあったからなんとかなってた感はありましたから。

ああ
No.956927
もっとさかもとのプレーみたかった

ああ
No.956926
>>956892
MIPね

ああ
No.956925
>>956921
山崎はぜひ帰ってきて欲しいね
体も強くスピードあって今の守備の不足を補える選手

ああ 
No.956924
>>956915
もう優秀な強化部は幻だってわかっちゃったからさぁ
ハセコー残留させて
背番号1は渋谷にやって
数合わせで1人連れてきて終わりにする気なんじゃないのって不安しかないんだよなぁ

いいキーパー連れてきたら土下座する準備は出来てる
さしてくれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る