過去ログ倉庫

ああ
No.956908
GK2CB2SB2DH1WG2CF2
これくらいはやってくれよ。

ああ
No.956907
優勝目指すならまずは後ろに金かけるべきだな

ああ 
No.956906
>>956901
それよりキーパーやろ
隣も正キーパー決められない時は成績良くなかったし
上福元とか、山田元気とか、こないかな…

新潟サポ
No.956905
隣県が失礼します。土居選手MIP &オールスター優勝おめでとう御座います🎉現地でしたが山形サポいっぱいいてビビりました笑。来シーズンから敵同士ですが久々のダービーバチバチにやり合いましょう👊

ああ
No.956904
>>956896
元々この噂出した人が悪いんだけどウイングバックって言ってたから442のどっちのサイドのどこのポジションか分からないんよね。

野嶽or川井の代わりの左サイドバックに杉井
横山or岡本の代わりに右サイド全般の嵯峨

まぁどちらも有り得るし、正直どちらでも嬉しくはある


ああ 
No.956903
>>956893
敗戦コメントが俺の責任一点張りはどーかと思うけど、揃えてあげればできる人だということが証明されたよね

次のリリースはGM解任一択ですね、社長!
横さんに違約金払わずとも昇格できる方法がはっきりしたぜー!

ああ 
No.956902
オールスターで山形と仙台サポの距離が縮まってる

ああ
No.956901
ボランチとセンターバックの補強まじで頼む
仙台との違いを思い知ったわ

ああ 
No.956900
>>956890
なんだよこれ‥

ああ
No.956899
ああ
オールスターみたら明らかにモンテにはパサーが必要と分かった

ああ
No.956898
土居とディサロは
やっぱり山形のエースだよ!

今シーズンが楽しみに成ってきた!

ああ
No.956897
とりあえず3バックできるくらいCB充実させたい

ああ
No.956896
嵯峨だったら岡本抜けそうじゃない?杉井かな

ああ
No.956895
J2リーグ初の第1節ホーム戦。なんか新鮮!

ああ
No.956894
キリヤの成長が嬉しい。
今日のオールスターも誇らしい活躍だった。 
真摯にサッカーに向き合い努力した結果だろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る