過去ログ倉庫

ああ
No.957412
開幕がナイターなんてビールペロペロなくなるやん。

ああ
No.957411
>>957407

そのとーりです。
ビール好きが納得できるノンアルコールビールをスタジアムで飲みたいわけですよ。
車移動なもので。

あかさたな
No.957410
>>957374
何年も前からしっかり毎試合見てるけどね。あなたがどんだけの人かは知らないが。

ああ
No.957409
>>957408
J1昇格の為に山田を残すメリットを教えてくれ。

ああ
No.957408
>>957400
いらないだろ

ああ
No.957407
>>957405
ノンアルコールビールには製造段階でアルコール発生しないようにする作り方。まぁ分かりやすくビール味のジュースを作る方法と
本物のビールを作って、アルコールだけこせるような膜をつけたり、温度差でアルコールを抜くみたいな方法で作るやつがあるらしい。

後者が飲みたいんじゃないの?知らんけど

ああ
No.957406
>>957394
そうそう
俺もあちこちの掲示板を覗いて
回るのが好き

監督は勝てば神様、負ければ〜だ
負けが続くと急に呼び捨て投稿が増えるし
まったく

ああ
No.957405
>>957401

脱アルコールってノンアルでしょ
何を言ってんのかわからん

ああ
No.957404
男性
去年から言ってるけど、富山の谷本に来て欲しいな。ボランチの補強は必須ぞ

ああ
No.957403
川井歩がキャプテンとなり次世代のモンテディオ山形を引っ張ってほしい

わや
No.957402
>>957385
育休なう

ああ
No.957401
麒麟の脱アルコール系ノンアルコールビール初めて飲んだけど普通に美味しかった。
スタジアムでも飲めると良いなぁ。

ああ
No.957400
A枠25人も撤廃されたし、山田は気が済むまで現役させてもいいんじゃない?
今こそエスコンも手に入れたし、それがなくても30億の売上が作れるチームになったけど、そうじゃないときから山形一筋ずっと貢献してくれた選手。引退のタイミングを自分で決めても罰は当たらないと思う。

ああ
No.957399
NHKの特集で代表の選手達が、試合中に選手主体でプレーしないと勝てないって言ってる。

モンテの選手は自分達で考えてプレーしているのか?

ああ
No.957398
>>957397
鹿島時代の

前へ次へ
↩TOPに戻る