ああ 2026/06/15 22:15 iOS18.7 No.957645 >>957637 ここ数年粗利益率20%弱で推移してるから、総利益の3分の1って言葉をそのまま受け取ると人件費2億くらいって事になるね
ああ 2026/06/15 22:10 iOS26.5 No.957643 男性 >>957625 “っ”の位置間違えてないか?面白いネーミングだと悦に浸ってるところが悪いが根本的なミスしてて残念だったな。やり直し!
ああ 2026/06/15 21:56 iOS18.7 No.957637 >>957624 チーム人件費は総利益じゃなくて原価に含まれてるんだよ。売り上げから原価を引いた残りが売上総利益なの。つまり、利益を増やしたかったら、チーム人件費を含む原価を削減しなきゃならんの。安い原材料(選手)に代替するとかね。 オレは何を言ってるのかさっぱりわからんかったな。
ああ 2026/06/15 21:54 iOS18.7 No.957635 >>957624 全くちがうものじゃないけどその中身は全然違いますよ 間違ってるよって言われて開き直ったような反応する方が成長ないというか子供じみてると思います
ああ 2026/06/15 21:47 iOS26.5 No.957632 >>957621 エスコンはじめ多くの方たちが我々と一緒に戦っていただけることが明確になっているので10年以内にACLに出るということは決して高すぎる望みではない。 高すぎる望みでないと思わせるスポンサーが見つかったといってるんじゃないのか?