過去ログ倉庫

ああ
No.957645
>>957637
ここ数年粗利益率20%弱で推移してるから、総利益の3分の1って言葉をそのまま受け取ると人件費2億くらいって事になるね

あああ
No.957644
>>957617別に良くね

ああ
No.957643
男性
>>957625
“っ”の位置間違えてないか?面白いネーミングだと悦に浸ってるところが悪いが根本的なミスしてて残念だったな。やり直し!

あああ
No.957642
>>957614だから?それは現状の話?今から10年どんなことが起こるかなんてあなたはわかるの?

ああ
No.957640
10年以内だから、新スタ&周辺施設で売上あげて強化費に。
うまくいけばACLへレッツラゴー。

ああ
No.957639
>>957636
俺も❣️

ああ
No.957638
>>957633
自称、都会だーとかいう割にわざわざ山形版にくるほど暇なのね⁈
東北は娯楽少ないから仕方ない
許してあげよう

ああ
No.957637
>>957624
チーム人件費は総利益じゃなくて原価に含まれてるんだよ。売り上げから原価を引いた残りが売上総利益なの。つまり、利益を増やしたかったら、チーム人件費を含む原価を削減しなきゃならんの。安い原材料(選手)に代替するとかね。
オレは何を言ってるのかさっぱりわからんかったな。


ああ
No.957636
>>957565

おれはエミレーツを諦めない

ああ
No.957635
>>957624
全くちがうものじゃないけどその中身は全然違いますよ
間違ってるよって言われて開き直ったような反応する方が成長ないというか子供じみてると思います

ああ 
No.957634
>>957629
思った。弄る割に間違えてやんのって

ああ
No.957633
>>957625
出たな
黄金戦士

ああ
No.957632
>>957621

エスコンはじめ多くの方たちが我々と一緒に戦っていただけることが明確になっているので10年以内にACLに出るということは決して高すぎる望みではない。

高すぎる望みでないと思わせるスポンサーが見つかったといってるんじゃないのか?

ああ
No.957631
>>957625
たったこ(焼)スタジアム

ああ
No.957630
>>957626
八戸戦では恋活だっけ?なんかしてたね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る