過去ログ倉庫

ああ
No.958002
正直スリーバックするなら國分の居場所はもうない
シャドーとして攻撃力発揮できるほどシュートの上手さや速さもない
ボランチにできるほど強度もない
ウイングバックできるほどの上下動に耐えられるスタミナも守備力もない

川名が来て、國分がアウトになればスリーバック宣言だよなぁ

ああ
No.958001
正直、柳町はトップ下にはいらないかなー
サイドなら、んー…まあって感じ。

トップ下は土居聖真でいいよ

ああ
No.958000
例のあの選手とったって事は
3バック、ウイングバック採用かなと思うんだけど

ああ
No.957999
>>957993
平賀、中村、レレあたりは移籍先のチームにハマれば活躍できそうだよな

ああ
No.957998
国分好きだったけど
完全にチームのブレーキに
なってる。
塁は残念だが怪我の代償が
大きすぎる。
城和はうちにはあわない。
相馬、上林戦力になってない。
長谷川も実力不足

ああ
No.957997
>>957993
こくぶ、レレ、中村は見切らんやろー

ああ
No.957996
こくぶはサイドバックさんとの相性だと思うんよなー

ああ
No.957995
>>957989
はっきり言います。いりません。

あああ
No.957994
>>957989お断り

ああ
No.957993
外国人選手助っ人になってないし
塁、国分、相馬、上林、城和、平賀、レレ、中村
は見切ってほしい。
狩野はバック千葉は延長で!
走れる戦える選手獲得してほしい。
柳町もは微妙

ああ
No.957992
>>957979岡本は、やはり他チームへ行ってしまうのかな…

ああ
No.957991
渉は移籍しそうやね

ああ
No.957990
>>957979

渉も

ああ
No.957989
>>957979
こくぶさん…残って欲しい

ああ
No.957988
明日なんか新加入きそう

前へ次へ
↩TOPに戻る