過去ログ倉庫

ああ
No.958262
>>958255
日本人版の方が盛り上がりそう。
小椋祥平に一票。

ああ
No.958261
>>957694
なんかこのオフの期間に、ピッチ内でキャンプにテントサウナまでやるらしいぜ。

ああ
No.958260
>>958255
ウーゴ

ああ
No.958259
乾がインタビューで清水のクラブハウスにはサウナあるって言ってたから、ウチもクラファンで西川町仕様のサウナを作ろう(提案)

ああ 
No.958258
募金で強化費支援しましょう!

わや
No.958257
>>958255
エルサムニーオサマ

ああ
No.958256
男性
>>958255
マイコン

ああ
No.958255
>>958254
せっかくだから「そんな外国人いたな〜」選手権しようぜ
俺はブランキーニョ

ああ
No.958254
>>958247
シーズン途中にブルーノロペスも来たぞ。
なお全滅

あお
No.958253
>>958245余程隣が気になるんだね。なにか情報あるの?俺はnoteはじめ色々モンテの事調べてるが隣の事なんて全く気にならないけど。

ああ
No.958252
フェリペアウベスは結構好きだったんだけどな 決定力あったし個人的にはもう少し見たかった選手

ああ
No.958251
>>958244
間違いではないけど、普通の日本人は語学力ないなんて表現はしないけどな。
外国人とか子供ならにこやかに聞いてられるけど、
日本人大人ならは?となるレベル

ああ
No.958250
>>958247
うわぁ
もはや名前と顔があやふやなレベルの選手だったなぁ

ああ 
No.958249
>>958245
ただ発表さされてないだけなのにノーアクションって何でしょうか?

ああ
No.958248
>>958245

となりへ。りょうかい。

どんな補強してるか分からないけど、ドヤ顔おつかれ

前へ次へ
↩TOPに戻る