過去ログ倉庫

ああ
No.958588
男性
社長擁護する訳ではないが、SCOの件でスタジアム建設が白紙になるかという時、エスコンの話がきて契約が確定になる前に流出した場合契約がまとまらなくなる場合もある、精神状態もギリギリだったと思うと…
自分でもそうなるかなと思ってしまうかな!

ああ
No.958587
>>958584
TJは引退まで山形だよ。年齢的にも。
引退後とかを考えても山形を出るメリットがTJにない。
それに今の活躍なら山形からの満了・放出もあり得んし

ああ
No.958586
アメリカはバカでかいスタジアムばかりだなぁ笑

山形の新スタが可愛く見えそう

ああ
No.958585
>>958584
でしょうね。

ああ
No.958584
24、京都に戻られるの残念です、、、
9の移籍はなさそうですね、、、

ああ
No.958583
これだけ動きわからんのがよいね☺️
なんか、期待してしまう。嵐の前の静けさ。

ああ
No.958582
社長が身体を張って交通事故のニュースリリースをトップから引きずり下ろしたんだから、寺山も意気に感じて完全移籍するだろう

ああ
No.958581
>>958518
詳しく教えてくださり、ありがとうございます

ああ
No.958580
>>958579
J2下位?

ああ
No.958579
>>958567
関東サポをちゃんと集めれば多分J2下位ぐらいの動員はあるもんな

ああ
No.958578
>>958567
良い事じゃありませんか!
山形サポはaway率も熱がありますからね

ああ
No.958577
まだ何も新シーズンについての発表はないけど2週間後の決起集会を謎に楽しみにしているのは自分だけだろうか

ああ
No.958576
>>958552
サポでもファンでも無いんじゃん!
見るのやめたら?モンテを気にしてる意味ないよ 

ああ
No.958575
>>958552
ではなぜ応援するの?関わらないで欲しいですね

ああ
No.958574
>>958570
寺山はFC東京の選手だから、完全移籍の場合は新加入になるでしょ。
だから適宜枠だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る