過去ログ倉庫

ああ 
No.959270
>>959268
そうかぁ?
来てくれればうれしいだろうが、中島に上で活躍して欲しくないのかよと思う
セレッソで使われなくなった訳でもないのにさ

さんざん引き止めといて昇格できなかったのが悪いのに
中島のキャリアに水差すなよ
敵としては好かんけど、いい選手だよ彼
落ちてくるには早いわ

ああ
No.959269
こっちのレジェンドは山田拓巳
ギシさんザキさん竜さんの背中を見て何を学んだ?
もうJ2定着10年過ぎたよ。
いつまで山田は年功序列で雇ってもらってるんだよ。
何がヤッショーマカショだよ。

ああ 
No.959268
いいなぁ…(東方面向いて)
ちゃんとチーム作りして好循環できてればこういうカムバックもあるんだな〜

オールスターで思い知ったけど、いいチームだもんな。
めちゃくちゃ悔しいし、羨ましいです。

ああ
No.959267
中島元彦、仙台だって
レレいらないじゃん

ああ
No.959266
何気に森はスピードあるのも良いね。とにかくFWと土居が攻撃に注力できる為にもボランチとセンターバックは金かけて取ってきて欲しい。

ああ 
No.959265
>>959264
無いんじゃない?よく分からないけど自ら出て行きたくて出てったって話でしょ?序列もかなり下がってたらしいし。

ああ
No.959264
男性
>>959262
ワンチャン安倍カムバックあるかな?

ああ
No.959263
男性
>>959247
TMとか出ててゴールも決めてるって話しでは?

ああ
No.959262
森は安部と徳島でやってて安部のロングフィードから点取ってるんだな。

ああ
No.959261
>>959252
LSB起用は鳥栖からでしょ。本人はLSBで勝負したいってナベ時代から宣言してたから間違えではない

ああ
No.959260
男性 47歳
今日は1人だけの発表か。
土日は発表ないから来週月曜からまた発表かなぁ〜

ああ
No.959259
>>959231
山形の最終ラインはなめられてるもんね

らら
No.959258
柏のマツケン来い

ああ
No.959257
>>959256
寺山は残ってくれる

ああ
No.959256
たぶん、主力は残るよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る