ああ■ 2026/06/19 23:55 Android No.959270 >>959268 そうかぁ? 来てくれればうれしいだろうが、中島に上で活躍して欲しくないのかよと思う セレッソで使われなくなった訳でもないのにさ さんざん引き止めといて昇格できなかったのが悪いのに 中島のキャリアに水差すなよ 敵としては好かんけど、いい選手だよ彼 落ちてくるには早いわ
ああ 2026/06/19 23:43 iOS18.7 No.959269 こっちのレジェンドは山田拓巳 ギシさんザキさん竜さんの背中を見て何を学んだ? もうJ2定着10年過ぎたよ。 いつまで山田は年功序列で雇ってもらってるんだよ。 何がヤッショーマカショだよ。
ああ■ 2026/06/19 23:41 iOS18.7 No.959268 いいなぁ…(東方面向いて) ちゃんとチーム作りして好循環できてればこういうカムバックもあるんだな〜 オールスターで思い知ったけど、いいチームだもんな。 めちゃくちゃ悔しいし、羨ましいです。
ああ 2026/06/19 23:31 iOS26.3.1 No.959266 何気に森はスピードあるのも良いね。とにかくFWと土居が攻撃に注力できる為にもボランチとセンターバックは金かけて取ってきて欲しい。
ああ■ 2026/06/19 23:31 iOS18.7 No.959265 >>959264 無いんじゃない?よく分からないけど自ら出て行きたくて出てったって話でしょ?序列もかなり下がってたらしいし。