過去ログ倉庫

ああ
No.959240
とりあえず、氣田と土居だけいてくれればいいや。
岡本は若いしj1チャレンジしていいよ

ああ
No.959239
>>959236よ、弱そうすぎる!!JFLにも勝てなそう

ああ
No.959238
>>959228
相馬は右SBカウントっぽいね。

ああ
No.959237
>>959236
土居が2トップの一角、いいなぁ。

ああ
No.959236
3-1-4-2
ーーー土居ーーレレーーー
ーーーーーーーーーーーー
川井ー吉尾ーー狩野ー岡本
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーー中村ーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ー坂本ーー城和ーー熊本ー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーー渋谷ーーーーー



枚数の不安要素が解決出来る。

ああ
No.959235
>>959213
そうだよね。ロサンゼルスFCも長期契約結んでるらしいし現実的じゃないよね。それなら大学サッカー界の有力GKを特別指定で囲い込んでほしいなとは個人的には思うんだけどね。

ああ
No.959234
>>959228
どのレベルのCBを取れるかで来季の期待度変わるくらい重要ポイントだね。
多少お金かけても軸になれる選手とってきてくれ。

ああ
No.959233
>>958920メッシが来ても何かにつけて文句言いそう…。

ああ
No.959232
まさか、攻撃は最大の防御に切り替えてくるぅ〜?

ああ
No.959231
>>959228
西村も熊本も城和も満了にして欲しい

ああ
No.959230
セレッソの鷹啄トラヴィス欲しい。
セレッソで出番なさそうだししっかり跳ね返せるし3バックでも4バックでも活きそう。

ああ
No.959229
>>959228
ドンヒも入ってないかな

ああ
No.959228
西村ほぼ来季絶望、熊本怪我がち考えると坂本、城和、ドンヒがいたとしてもあと2枚は欲しい。
正直相馬は横内さんの戦力にカウントされてなさそうだし。

ああ
No.959227
丹治さんって何をしているんでしょうか。
素朴な疑問ですみません。
確か、お隣でも厄介扱いだった?

どうでもいいのですが、
そろそろ結果出してください。

ああ
No.959226
森カイト、どこからも名前が出てなかった選手が来たこと、ええやん!ちゃんと情報統制できてるんじゃない?一発目が森カイトなのもこの先面白そうじゃん。めっちゃこの先楽しみ。CFとったということ、いやいや読めん。

前へ次へ
↩TOPに戻る