過去ログ倉庫

ああ
No.959916
>>959913
通報しろや!こっちに言ってくんなや、迷惑だ!

ああ
No.959915
外国人CBならリカルドグラッサとかダビナスジェファーソンとかにしてくれよ

Jリーグ経験だし、今フリーだから多少安くいけるぞ

ああ
No.959914
センターバックこそ日本人にしてくれよ。
水戸の井上とかセレッソのトラビス、田中とか

近年J2で活躍したけど、J1で使われてない選手を獲得するとかして安定性が必要だと思う。

そもそも昇格とかに足るレベルの選手が常駐してる所へのガチャで大きくあてたいならわかるが、今当たらないかもしれない外国籍選手を2枚も抱えて戦う余力ないぞ

本当にJリーグ未経験かつあんまり他のクラブでもスタメン張ってる感じじゃないぞ?

仙台
No.959913
あのすいません。他板で仙台になりすまして荒らすのやめてもらえませんか!

ああ
No.959912
>>959904
渋沢さんの前から外国人獲得はずっと下手でしょ

ああ
No.959911
外国人選手は単一言語もしくは多言語だとしても日本文化もしくはほかの外国の文化をある程度理解してる選手にして欲しい

ガンバのジェバリは母語のアラビア語以外にも英語、フランス語と北欧の言語話せるって言うし、そういう人なら孤立しないだろうけど普通に厳しい

ああ 
No.959910
>>959906
この考え方がまず失礼

ああ
No.959909
他サポですが横内さんは森保監督の右腕として長年広島や日本代表で好成績も出していますし攻撃面の指導は高いんだろうなと感じている所です。

ああ
No.959908
>>959897

本人降臨?

ああ
No.959907
今回もKリーグから来そう?

あああ
No.959906
>>959903
無名だから

ああ
No.959905
CB放出なしの、相互フォロー外国人DF獲得して、日本人DF1人獲得するようだと3バックっぽいよなー

あい
No.959904
>>959901
強化部長が渋澤さんになってから外国人の獲得下手になったよね。
高山さんの時なんて当たりまくってたのにね。

ああ 
No.959903
>>959893
何で?

ああ
No.959902
>>959814

勝手にいけよw
仙台応援しとけ

山形生まれかも知らんが心は仙台に移ったか
2度と山形サポーター名乗んないでねっ

前へ次へ
↩TOPに戻る