過去ログ倉庫

ああ
No.961413
土居ブランドでもう1、2人連れて来れないのか。

ああ 
No.961412
今の山形に来てくれるだけでも感謝だね
みんなが思ってるより、評価は低いかもね
ネタにされてる部分もあり、話題になってる的な勘違いしないように
現実見て行こう

ああ
No.961411
佐藤史騎来ないかなあ

ああ
No.961410
明日はお別れのリリースきそうでおっかねぇにゃ:;(∩´﹏`∩);:

ああ
No.961409
>>961399みだぐないがら、標準語でしゃべっびゃぁ。

ああ 
No.961408
スポーツ紙のすっぱ抜きとか来てほしいなぁ

ああ
No.961407
寺山翼完全移籍のお知らせを待って寝る
このお知らせが来るまで起きることは無いだろう。
サラダバー

ああ
No.961406
>>961403
そうなん?

ああ
No.961405
とりあえず今の所トミーと平賀と足りなかった分の追加って感じだから今後はOUTとINを楽しめるのがいいね。

山形がどれくらい上位陣に食いついて行けるほどの補強になるのかそもそもスリーバック主体とかに変更するのかどうか見ものだなぁ

ああ
No.961404
どんだけいいGKだとしても
育成型でJの経験の少ないGKに
1,2のGKとして任せるってだいぶ博打だよな
長谷川がセカンドキーパーは博打ですらなく終わってるけどな

ああ
No.961403
鹿児島に移籍は、13じゃなくて21でしたね。

ああ
No.961402
🐷🕶️👑

ああ 
No.961401
>>961398
どうすっぺねぇ?だね

ああ
No.961400
平日開催、二回あるのは、また日中なのかな❔
だとしたら、行けるか分からない。ナイターなら行けるかも。

ああ
No.961399
んだぁがらよぉー

まず おどなしぐ発表 待ってんべず!

誰がしら 来っこでっしゃっ!


前へ次へ
↩TOPに戻る