過去ログ倉庫

みねっち
No.961353
男性 46歳  霞城セントラルPV
 今更なんですが昨日の霞城セントラルでのPV試合後半から見に行ったんですが日本代表にとって歴史的大勝試合を会場のみなさまと一緒に見れて彩の国から夜勤明けで山形に直行した甲斐がありましたしゲストの手倉森さんが怪我人続出の苦しい状況もそれを今はひっくり返せる力があるチームって試合後話してたのが印象的でした👏。金曜日のスウェーデン戦ちょうど仕事ですけど常識の範囲内でこっそり見てようかなぁ🇯🇵🇸🇪

ああ
No.961352
ギシさん入閣したら面白いのに

ああ
No.961351
>>961346
所属選手全員に対してそう思えるといいですよね!
例え、ベンチに入っていない選手であっても次のシーズンでの活躍を期待しましょう!

ああ
No.961350
タイジュも肉食いに山形帰って来た☺️
みんな好きだなぁ…山形。

ああ
No.961349
秋田は始動が早いねぇ。
早ければ良いと言うわけでもないんだろうけど。

ああ
No.961348
>>961341
選手の年齢大丈夫?

ああ
No.961347
>>961340
まぁ田代は怪我から復帰したばっかりだからね。

ああ
No.961346
>>961345
批判ばかりしないでこれから良くなるって考えられないかな

ああ
No.961345
>>960699
ミスも多いし、プレー軽い

ああ
No.961344
若手有望株の方がいいことがわかったから、佐藤、川名に満足!森は頼むから復活してくれと願う。オカズが怪我持ちでも稼働できてるのをみて少し期待してる。

ああ 
No.961343
男性
何にしてもこの状況で残ってくれた選手、新しく来てくれた選手にはありがとうと思うな

ああ
No.961342
26-27シーズンは
どのクラブも初だから、
基本的に現状にプラスα的な感じかなと思います。
26-27シーズン中は、どのクラブも補強も含めて
早いうちに判断すると思いますが、乗り遅れの無いように
お願い致します。

ああ
No.961341
カーボベルデのGK、モンテで取れないか
強化部さん早速動いてくれ!

ああ
No.961340
>>961330
田代って新潟のJ1時代のセーブ率55%
J2の熊本最終年セーブ率61%

渋谷のリーグ戦セーブ率70%
構想リーグ68%
なんでこの田代を取るの?なんか印象だけでこの選手の方がって言ってないかい?

ああ
No.961339
秋田ほぼ全員更新かすげぇな

前へ次へ
↩TOPに戻る