ああ 2026/05/30 23:56 Android No.956 今日、TVでナポリタン食べてて「昔ながらのナポリタン」って紹介してたのに「豚肉がいっぱい入ってる」って言ってて『えっ⁉️』と思っちゃった😥 昔ながらのナポリタンには、豚肉入ってないよね〜焼きそばじゃあるまいし🥺