3759☆ああ 2025/05/08 02:49 (iOS18.4.1)
男性
百田、酒井はハイプレス出来てないよな。
後から出て来た岡田と田村翔太のハイプレスはやっぱり早いし効いてる。
レギュラー取るためにはもっと必死になって頑張れよ。
特に酒井は怪我の再発を恐れてるのか最後まで頑張れへんようになって、やる気ないように見える。
中2日で最初から出続けた相手の橋本の方が終始ハイプレス頑張ってたし、最後の國武のパスミスと思えるやつは、結局相手のハイプレスを最初から最後まで続けた結果やと思う。

あと、ユイェチャンの負傷が予想外やったと思うけど、急遽出た中山はもう技術的に厳しいんじゃないかな。
いつも中山のとこで流れ悪くなるしパスミスするし、これまでもやけど、何回も敵のある方へ無闇にドリブルして取られてピンチになったり。

讃岐戦の負けも中山のミスのせいやったのを今更ながら思い出した試合やったわ。

なかじまけんせいもやっぱテンポが一歩遅いから相手に引っ掛けられる。堀内か神垣の方が岡田と田村翔太を活かせるかと。

ダブル田村はバランス悪いと思う。
田村りょうすけがあまり目立たない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る